• ベストアンサー

黒執事!マダムレッドのコスプレ安いサイト

探しています!マダムレッドの衣装(赤いドレスの)激安サイトを探しています‥コスプレなどは初めてで仮装パーティーがあるので着ていきたいのですがなかなか激安なモノはないとはわかっているんですが楽天など見ても送料に1800円以上かかったり、9000円ほどになってて‥しかも海外からでかなりの時間がかかるとの事。時間かかって商品が間違って届いたなどのレビューもあったので来月中旬には欲しいのですが‥中古でも構わないので安めに販売しているサイトなどご存知ないでしょうか?携帯しかないので携帯のサイトをできればお願いいたします。詳しい方がいればわがままな質問ですみませんが教えて下さい↓↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

コスプレイヤーズアーカイブというSNSにフリーマーケットがあります。 そちらだと送料込みで7000円というのがありました。 これが底値でしょうか。 ただし、こちらはメーカーさんでも専門店でもありませんので無事に手元に届く保証はありません。 マダムレッドのようなキャラの衣装が1万円前後で買えるのはお手頃だと思います。 どうしても安く抑えたいなら古着屋でそれっぽいコートとドレスを買ってきて、自力で加工してください。 自作できないレイヤーさんの中には既製品を加工して着ていることもありますよ。