• 締切済み
  • すぐに回答を!

RadioLine.Free音割れについて

RadioLine.Freeについて SoundEngine.Freeで録音~編集し終わり、最終確認で聞いてる文には、音割れがありません なのに・・・RadioLineでmixして聞いてみるとと何故か音割れが生じます。 これはマイクが悪いだけの問題なのでしょうか? もし改善方法があれば教えていただけると幸いです><

みんなの回答

• 回答No.1

MIXする際、 音楽ファイル1=オーディオサンプルレート44KHz 音楽ファイル2=オーディオサンプルレート48KHz で音われを経験したことがあります 参考まで