• 締切済み

RadioLine Free

RadioLine Freeに音源(mp3)を取り入れて 録音した音声と一緒に合わせたいのですが、 その音源(mp3)取り入れられません。 mp3に変換して自分の愛用のファイルに保存しているのですがRadioLine Freeの開くを選択して愛用のファイルを開いても 取り入れたはずのmp3が表示されていないんです。 ちなみに音源は「にこ☆さうんど#」から貰っています。 また別の話になるのですがCraving Explorerからも音源(音声)を 保存したいのですが保存先をちゃんと愛用ファイルのところに選択して保存しているのですが その愛用ファイルを開いても先ほど、保存したはずの音源が表示されていないんです。 すごくそれで困っています。 簡単にまとめるとRadioLine Freeに音源を取り入れられないのです。 分かりにくい文ですみません。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

RadioLine Freeは使ったことがないのですが公式ホームページを見てみると、MP3には対応していませんね。WAVのみです。 http://www.cycleof5th.com/products/radioline/help/index.php?title=spec MP3を読み込ませるパッチかなんかがあれば話は別ですが・・・。、

tyati825
質問者

お礼

すみません、WAVで保存できました!! 回答して下さった方ありがとう御座います、 心から感謝しています。 本当にありがとう御座いました(^ω^*)

tyati825
質問者

補足

回答ありがとうございますっ 私がしっかりと見ていないせいですね、本当にすみません。 Craving ExplorerでWAVで保存するにしても 保存先を設定して愛用ファイルにしても どこにもその保存した音源がありませんでした(泣 何か保存先に問題あるからなんでしょうか? もう一度回答を頂けたら幸いです、 何度も本当にすみません。