• 締切済み

BL(漫画)でレイプシーンがある作品

y138532110yの回答

回答No.2

絵の好みなどあるかと思いますので、いくつか列挙しますね。 ・かぐやま一穂 「教えてアゲル」   (後輩×先輩の表題作他、ほとんどレイプもの) ・CJ Michalski 「壊れかけのオモチャ」   (ワガママ坊ちゃん×借金苦の少年) ・しおせ順。 「小羊ちゃん気をつけて!」   (天然坊ちゃん×元気ボーイ) ・ねこ田米蔵 「酷くしないで」シリーズ   (同級生同士、レイプなのは最初の刊だけ、かな??) ・水上シン 「陸軍恋愛士官学校」   (教官×新人将校) ・明治カナ子 「甘い針」   (短編集だけどほとんどレイプもの、ハード) こんなところです。 少年が、ということですと、一番上はリーマンものなので外れるかもしれません。 相手が大人、という意味でしたら、下2つが該当するかと思います。