• 締切済み

BL(漫画)でレイプシーンがある作品

y138532110yの回答

回答No.2

絵の好みなどあるかと思いますので、いくつか列挙しますね。 ・かぐやま一穂 「教えてアゲル」   (後輩×先輩の表題作他、ほとんどレイプもの) ・CJ Michalski 「壊れかけのオモチャ」   (ワガママ坊ちゃん×借金苦の少年) ・しおせ順。 「小羊ちゃん気をつけて!」   (天然坊ちゃん×元気ボーイ) ・ねこ田米蔵 「酷くしないで」シリーズ   (同級生同士、レイプなのは最初の刊だけ、かな??) ・水上シン 「陸軍恋愛士官学校」   (教官×新人将校) ・明治カナ子 「甘い針」   (短編集だけどほとんどレイプもの、ハード) こんなところです。 少年が、ということですと、一番上はリーマンものなので外れるかもしれません。 相手が大人、という意味でしたら、下2つが該当するかと思います。

関連するQ&A

  • 少年・青年向けなどの漫画・小説でBLが出てくる作品

    少年・青年・男性向けなどの漫画・小説でBL・やおいなど同性愛が出てくる作品があれば教えてください。 作品の傾向・絵柄などは一切不問です。 どういった感じで取り扱われているのかも簡単でいいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 漫画と小説を混ぜたような作品を探しています。

    漫画と小説を混ぜたような作品を探しています。 「シュナの旅」のような、漫画と小説が混ざっているような作品があれば教えてください。 そこまで濃いものではなく、少年漫画でいえば後期のハンターハンターみたいに絵と文章で展開が進んでいくライトなものでも結構です。 お勧めがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 作品名が分からず困っています。

    以前文学の授業で教えてもらった作品なのですが、印象だけ覚えていて作品名が思い出せません。 夜、男が山道(田んぼ道?)を歩いていて、その後ろを誰か分からない少年がずっと着いて来るお話です。 男は、誰だか分からない少年の話を聞きながら、そういえば昔そんなことがあったかもしれないとぼんやり。 お話の最後の最後でその少年は男が殺した息子だった、みたいなゾクリとするオチのお話でした。 内田百間だったかな?と思い調べたのですがどうやら違うようです。 本当にぼんやりとした印象で申し訳ないのですが、文学にお詳しい方、どなたかわかる方いらっしゃいませんか? ぜひ回答お待ちしております。

  • 良い漫画&BL作品教えて下さい!

    漫画大好きないち女子です! 普通の漫画も好きですが、BLも大好きです。あまり詳しくないと思うので、皆さんにお勧めを訊きたいと思っています! 私の好きなBL漫画家さんは、 あべ美幸さん、杉浦志保さん、小田切ほたるさん、南かずか(みなみ遥)さん、東城麻美さん、こうじま奈月さんなどです。 普通のなら、作品で、 焼きたて!ジャぱん、H×H、ヒカ碁、Dr.コトー診療所、コーセルテルの竜術師、パンゲア、九番目のムサシ、BADBOYなどです。 隠れた名作期待します! ご協力をお願いいたしますm(_"_)m

  • 完結しているバトル漫画でオススメの作品

    タイトルの通り、完結しているバトル漫画でオススメの作品を教えてください! ジャンルとしては、ダイの大冒険やRAVEなど、ファンタジー系が好きです! あと週刊少年ジャンプ、週刊少年マガジン、週刊少年サンデーの作品は大体読んでいるので、それ以外の雑誌に載っていた作品ですとうれしいです!

  • BLの作品

    BLの作品が好きな、いわゆる腐女子というのでしょうか?そういう人たちに人気のBLの人気の作品ってなんですか? 私は男ですが一度見てみようと思いまして・・・

  • BL作品について

    元々、漫画や小説を読むのが好きなので色々読んでいますが、 友達がハマっている影響もあって、最近ボーイズラブ系の作品も読んでみました。 ついでに、ドラマCDも一つ聴いてみました。どれもなかなか面白かったです(^^) 私が読んだものは、漫画も小説もCDもHシーンがあったのですが、 BL系の作品というのは、大体Hシーンがあるものなのでしょうか? Hが無いものも読んでみたいので、オススメの作品を教えてください。 また、単純に気になったのですが、 Hありの作品とH無しのものはどれくらいの比率で販売されているのでしょうか? 私が偶然読んだり聴いたりした作品は、Hありだったので、ある方が多いのかな?とか思ってます。 それから、出版社やレーベルによって、Hの有無は関係あるのでしょうか? 「この出版社から出されるのは、絶対Hありだ」とか…。 最近、少し読み始めた程度なので、わからない事だらけです(^_^;) 詳しい方、御教授ください!

  • BL作品

    二次創作はともかくとしても、商業もののBL作品が抵抗ない人や好きな人でも腐女子や腐男子なんですか? 最近とあるきっかけでBL作品に触れたのですが、思ったより抵抗もなく作品によっては普通に面白いなと感じたのですが友人に腐男子なのか?と言われました。 アニメやドラマでもちょっとそれっぽい描写があると公式が腐ってるなんて感想を見掛けますが、BLは腐ったコンテンツなんですか?なんか釈然としません

  • 探してます(BL漫画)

    数年前に読んだ漫画で、確か掲載誌はBL小説雑誌だったと思います。 主人公は半身不随の少年と医者で、少年はプライドが高く、家に来た同級生と揉める話でした。 あいまいなとこばかりですみませんが、知ってたら教えてください。

  • 作品中に『Standbyme』の歌詞が出てくる漫画

    おそらく15年~20年前くらいのマンガだと思うのですが、、、作品の中にベン・E・キングの『Stand by me』の歌詞が出てくる作品がありました。 当時、英語の成績が良くなかった私は『Stand by me』の和訳をそのマンガで知り、『Stand by me』の歌詞のすばらしさを知りました。 少年マガジンか少年ジャンプだったと思います。 また、不良系のマンガだったかと思うのですがどなたかご存知ありませんでしょうか?? どうぞよろしくお願いいたします。