• 締切済み

au通話定額24はどこから申し込めますか?

3件まで登録する指定通話定額はAUお客様サポート等のネットからも申し込めますが、24時間どこのauの携帯とも通話料が定額なこのサービスはどこから申しこめば良いのでしょうか・・?調べていてもなかなか載っていないので教えていただけると幸いです。(ガラケーも申し込める・・?)

• au

みんなの回答

回答No.3

今の時間なら問い合わせ出来ますよ!

kokorororo
質問者

お礼

お問い合わせさせていただきました♪ iPhoneのみのオプションサービスになるとのことです。。(´;ω;`)

• Fushino
回答No.2

たぶん、プランZシンプルまたはプランWシンプルのことだと思われますが、通話無料なのは 1~21時で24時間無料ではありません。 これらは指定通話定額のようなオプションプランではなく基本料金プランですから契約料金プランを変更することになります。 料金プランの変更ですからauの場合は翌月からの適用になるはずですし、プランEのメール定額や一般料金プラン(プランSS~LL)の無料通話との併用はできませんのでご注意ください。 シンプルコース用料金プラン | 料金プラン | au http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/simple/index.html

kokorororo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!いえいえ、http://cs.kddi.com/support/iphone/faq2.htmlを御覧ください。 料金に関して の項目の4番目のQです。ひょっとしたらiphone限定なのかな・・

kokorororo
質問者

補足

カスタマーセンターに確認した所、iPhoneのみのオプションサービスになるとのことです。。。

回答No.1

日中お客様センターに問い合わせしてみてはどうですか?

kokorororo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!やはりそのほうがよいみたいですね。。