• 締切済み

以前質問したのですが、

orochi1の回答

• orochi1
回答No.1

皮膚科か泌尿器科に行くのをおすすめします。市販薬を使うとお金が倍かかりますし、男性の医者の場合は股間を見せてもなんとも思いませんよ。客が多い地域ですと夜9時までやってる病院もあります。 僕自身、痒くてたまらず親が水虫なので水虫の薬をつけていました。 で、本当にたむしなのか心配になりみてもらいました。すると暑いとか股間の毛を整える人いるんですよ。 と言われて毛の処理によるものでした。 ただれて痒いのか菌で痒いのかはお医者さんか何度もかかってる経験者くらいがわかるものですよ。

noname#161658
質問者

お礼

実際にちんちんと玉袋をさわってもらいまいました。 なんともないと言うこたえでした。