• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

女性で太っている方の服装について

  • 質問No.7699047
  • 閲覧数310
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (81/156)

会社に70kgぐらいある女性がいて、体系がわかってしまうような服装(ボディコンではありません)を来ています。
お腹のあたりが、三段腹になっているのがはっきりわかる服装です。


この女性は、自分自身の体系の事についてわかっていないのでしょうか?

このような人は、どのような服装を選ぶべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (10/32)

簡単に、服装に無頓着なのではないでしょうか。

というより、体系や他人の目、その他に対して無頓着なのでは。
だから70kgあるとも考えられます。

体系については、無頓着であるがゆえに、わかろうとしないんでしょうね。
気にしていれば、それがわかるような服装するでしょうから。

つまり、気にしていないので、どのような服装でもいいんだと思いますw

気にするのであれば、マタニティ系のゆったりした体系を隠せる服とか、
体系を矯正する下着を付けたうえで、現在の服装をするとか、かな。
お礼コメント
boruto1126

お礼率 51% (81/156)

ご回答ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時:2012/09/16 18:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (1108/3226)

服装、というか「自分が他人からどう見られているか」ということに対して無頓着なのです。

身体の線を隠すような服装ですかね…。
チュニック+パンツ(レギンス)
カーデ+キャミorTシャツ+スカート
の人が多いでしょうね。
お礼コメント
boruto1126

お礼率 51% (81/156)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2012/09/16 18:54