• ベストアンサー

とうとうテレビが壊れてしまいました…。

kmorの回答

• kmor
回答No.1

災難でしたね。 私もソニーのテレビを使っていますが、10年位持ってますよ。 お話からすると14インチだと思いますが、今は3万円だすと21インチのそこそこいいものが来ますよ。 ワイドだともっとしますが... 14インチだと2~3万円で考えていたら大丈夫かと思いますよ。 個人的にはPanasonic、Sony、三菱あたりが好きですね。 あとはHITACHIか...

anything
質問者

お礼

早速ご回答有り難うございます。 そうですか…kmorさんは10年経たれても大丈夫なんですね…。 私のは外れだったのかな~。 パナソニックのテレビ、何か良さそうですね。 2~3万で良いのが買えるのでしたら、安心です。 参考にさせて頂きます。 有り難うございました。