• 締切済み

もう限界でしょうか

tiga0105の回答

• tiga0105
回答No.13

別れた方がいいです。その方は恋人に対して相手の気持ちも思いやれずに自分の欲をぶつけるような男性ではないのですか? それから、この回答の中で性行為がなにかのステータスやら愛のための営みのように捉えているようにも見えるものがありますが、軽い考えですね。 感染症の危険もありますよ。 そして、万が一妊娠でもしてしまったら・・・ そのお腹の子を中絶するかどうするかと考えるのでは? そうなった時1番可哀相なのは彼でもあなたでもありませんよ。 産むか中絶かって運命を左右される子供が1番可哀相だと思いませんか? 軽はずみな感情で決めていいことではないのです。今一度検討してください