• 締切済み

もう限界でしょうか

tiga0105の回答

  • tiga0105
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.13

別れた方がいいです。その方は恋人に対して相手の気持ちも思いやれずに自分の欲をぶつけるような男性ではないのですか? それから、この回答の中で性行為がなにかのステータスやら愛のための営みのように捉えているようにも見えるものがありますが、軽い考えですね。 感染症の危険もありますよ。 そして、万が一妊娠でもしてしまったら・・・ そのお腹の子を中絶するかどうするかと考えるのでは? そうなった時1番可哀相なのは彼でもあなたでもありませんよ。 産むか中絶かって運命を左右される子供が1番可哀相だと思いませんか? 軽はずみな感情で決めていいことではないのです。今一度検討してください

関連するQ&A

  • 「そろそろ限界」と彼が・・・

    「そろそろ限界」と彼が・・・ 遠距離恋愛で、月1~2回しか会えない状態です。 付き合いは4年、遠距離は2ヶ月ほどで最近会ったのは1週間前です。 双方、身体の相性も良く私もする事は好きなのですが、遠距離の為回数が減りました。 その為、したくでも会えない時は自己処理してるようなのですが、大抵最後に会って1週間程してから「そろそろ限界、したいなぁ」と言ってきます。 「次会えるまで、お互い我慢しないとね」というと「だよな」という会話してます。 毎日、スカイプで顔見て話してるので会えない不安はあまりないようなのですが、行為が出来ないので、そっちの不満が溜まってるようです。 私は逆に、顔見て話せるがやっぱり直接会いたいので、どちらかというと感情の方が不満です。 男女の思考の問題かなぁと思いますが、こうも「したい」と言われると体目的とか浮気に走らないかとか不安に思います。 私は彼の「限界」コールを気にしすぎてるのでしょうか?

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • どうすべき?

    長文失礼します。 現在高2女子です。 私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 二人きりになると、キスをしたり、彼が私の体を触ってきたりします。 それに対しては恥ずかしさはあるものの、全く嫌ではありませんし、むしろ私もしたいと思っています。 さすがに挿入は抵抗があり、せめて高校を卒業するまでは待ってほしいと伝えると、納得してくれました。 でも、キスをしたり体を触ったりするたびに、上手く言えないのですが彼が理性との葛藤?というか、すごく我慢をしているように見えます。 彼が自分の欲求より私の意見を 尊重してくれてるのはとても嬉しいのですが、よく聞く「蛇の生殺し」とはこのことなんじゃないかと彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいなります。 そう考えると、そもそも体を触るだとかいう行為すらまだしない方がいいんじゃないか、ちゃんと覚悟できてからじゃないとだめなんじゃないかと悩んでいます。 私はどうするべきなのでしょうか?

  • 男性は、初彼女に対してどうでしたか?

    付き合って3ヶ月経つ彼氏(21)がいます。 私の方は5つ年上なんですが、お互い、初めての恋人です。 私は性的なことが苦手で、それを話した上で付き合い始めました。 が、付き合ったその日にキス。 次の日にはディープキスされ、少し胸ももまれました。 そして、身体の関係を迫られました。(露骨にではないですが) 少し展開が早いと思ってしまうんですが、言葉で好きだよ。って言ってくれます。 真面目な人なので、遊びじゃないとは思います。 ただ私は、初めての彼女と言っていたので、もっと慎重にキスとか進めるものだと思ってました。 男性の感覚だと違うんでしょうか? 経験談等あれば、お願いします。 私はこの3ヶ月は流されたくないと思い、拒んできました。 (というのも、性に対して嫌な思いがあるので、私自身彼に合わせて無理すると、嫌いになりそうだからです) ただ彼が我慢できないと言うこともあり、前向きに考えようと思っています。 どんな心の準備をした方がいいですか? あと、キスも初めてなので感覚的なものですが、彼、キスがすごくうまいんです。 最近キスしてるとぼーっとしてしまいます。 彼だけがうまくなっている気がします。 どうして?って思います。 浮気を疑ってるわけではありませんが‥‥。 20代後半ですが、恋愛初心者なので、恋愛に関すること、馬鹿にせず教えていただきたいです。

  • 【長文】元彼の気持ちが分かりません

    タグ違いでしたら申し訳ありません。 初質問失礼致します。 現在自分には去年の冬から付き合っている彼氏がいます。恥ずかしい話ですが、それと同時に去年の春に付き合い2ヶ月半で別れた元彼と、友達兼セフレ関係(?)になっています。 元彼とは、普通の友達として一緒に遊びに行ったりご飯を食べたり、悩み事があればお互い打ち明け相談できる様な関係で、夜になればお互い抱きしめ合いキスをして性行為をするというのを、いまの彼氏と付き合う前から続けています。(元彼はこの関係をセフレとは言わず、性行為ができる親友同士と言っていました。) しかし今になって、性行為をする度に彼氏への罪悪感と同時になんとも言えない不安感を感じるようになり、それと同時に元彼への恋愛感情が薄々と芽生え始めていました。 そして先週の土日と元彼の家に行ったのですが、気持ちが限界まで達してしまい、帰り際に「帰りたくない」と泣きながら元彼に訴えましまいました。 その後家まで送ってってもらい、その後に泣きながら「これ以上好きになったらどうしてくれるの?」と何とも言えない不安感があると元彼に問いただしました。すると「不安がるならもうこの関係やめよ。不安抱えてまでわざわざしなくてもいいの。だから今後は性行為とか無しにしよう」と言われました。 言われた最初は理解できず(元彼との性行為が一番落ち着けるし一番好きだった為)、泣いて拒み泣きながらキスをしました。すると元彼は私にしがみつき泣きながら「俺は貴女を誑かしてしまった。俺が悪いんだよ」と訴えそれを聞いた瞬間、とても胸が締め付けられる様な感じになりました。 そして帰り際には「もう帰らせて」と言い、元彼は車内で独りで泣いていました。 前置きが長くなり申し訳ありません。 そこで質問なんですが、なぜ彼は泣いたのでしょうか? そして、色々考えた結果、これからも本当の普通の友達として接していこうと考えたのですが、以前に性的な事をしていた人と性的な事無しで接するにはどうしたいいでしょうか?曖昧な質問ですみません(´;ω;) 現時点で付き合っている彼氏がいるのにも関わらずこんな事はしてはいけないのは分かっているのに、どうしても元彼の事が気になってしまいます。 自分でもどうすればいいのかが分かりません。 回答よろしくお願いします。 ※話を大分割愛している為、分かりずらかったりしたら申し訳ありません。

  • 性行為についてです

    わたしは、19歳の女子大生です。 今彼氏とは大阪と埼玉で遠距離恋愛をしています。 付き合って10ヶ月です。 彼は部活をしており、距離と多忙で なかなか会えません。彼は私を大切に してくれており、キスも付き合って2ヶ月でした。 先日、部活でOFFが出たときに、 私の下宿に泊まりにきました。 3日泊まったのですが、2日目までは そのような行為をせず、隣に一緒にねて キスどまりでした。しかし、3日目にお互いの正直な気持ちを 話あい、(寂しかった、冷たかったとか) 絆が一層強まった気がしました。 そこで、彼が「どうする??」と言って 彼曰く、俺からはしないと。強制もしない。 と言われて。一時間弱どうするか話し合いました。笑 ちなみに、わたしは処女で彼は童貞ではありません。 なかなか会えないため、OKしたのですか、 指を入れるだけでとっても、痛く結局 最後まではしませんでした。 彼は入れたがっていましたが、あまりに痛さに 怖くなって断りました。 次に会えるのは9月です。 しかし、一日しか会えません。 なかなか会えないし、次こそ最後まで してあげたいと思います。 そこで、少しでも、痛さを和らげるために 恥ずかしながら、自分の指を入れて広げようと頑張ってます。 彼の指は私の指とは比べものにならない のですが、やっと親指は入れれるようになりました。 全く気持ちよくはないですが。 効果はあるのでしょうか? 自分で指を入れたりはしないほうが いいのでしょうか?? 性行為というのは、いつになったら 気持ちよくなるものなのでしょうか。 最後まで読んでいただき ありがとうございました。

  • 彼女がエッチを嫌がります。

    付き合って3ヵ月になる彼女がいます。 私が19歳で、彼女が18歳です。 大好きでたまらなくて、抱きたいなと感じるのですが、彼女がエッチを凄く嫌がります。 まだお互い若く、初めて同士ですし、全然焦る必要はないと思って我慢しているのですが、正直限界です。 というのも、ほとんど毎日キスしたり、ハグしたりしているからです。 ディープキスや、胸へのタッチもよくおこないます。 さらに、私の男性器を触りたいと言って触ってきたり。フェラチオをしてもらったこともあります。 しかし、エッチだけはどうしても嫌というのです。 でも私にとっては生き地獄でものすごく辛いです…。 やはり、我慢するしかないですよね。正直限界です…。

  • 彼女の気持ち

    初めて質問します。 彼女と肌と肌の触れ合い(肩を抱く、抱きしめる、キスなど....)やエッチな事をしたいんですが、彼女の気持ちがよく分かりません。どうしたらいいでしょうか? いくつかのキーワードを載せますので良きアドバイスを下さい。 ・幼稚園~中学までの幼馴染 ・付き合って2カ月 ・京都~愛知の遠距離 ・デートは月2回程 ・彼女は生まれつき病弱 ・性格は清楚で大人しい ・お互いに20歳で結婚も考えている ・恋愛に関しては内気な彼女 お願いします。

  • 男性の理性の限界

    こんばんは。 付き合って2ヶ月未満の彼氏(30代前半)がいます。 彼はどんどん関係を進めて行きたいようだったのですが、私はお互いをもっとよく知ってから体の関係になりたいと思ってます。 彼にもそう伝えて、了解してくれました。 先日キスしたり胸を触られたりしている時に、彼が私の手を股間に持って行きました。(服の上からです) 手を動かしたら彼も気持ちよくなるんだろうなと思うと同時に、最後までしないのはわかっていたので、 気持ち良くさせて途中で止めるのもかわいそうかなと思いました。 それで結局手は全く動かさなかったのですが、男性の方に質問です。 1.この場合、最後までしないとわかっていても、手を動かすべきでしたか?   動かすにしても服の上からなので、どう触ったらいいかわからないのですが、どうすると一番気持ち良いですか? 2.結局これだけで終わったのですが、男性からするとキスして胸を揉んで、その先を我慢するのはどれぐらいつらいのでしょうか? 内容が内容なだけに、友達にも相談できないのでご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 付き合う前の性行為とその後の恋愛について・・・

    二十歳の大学生です 私は高校1年生の時から、その場の雰囲気に流されて性行為をしてしまいます。 処女だった頃にラブホテルに入ってしまうことが2回、他にも車の中でお互いに触るなどをしました。 いずれも挿入はしたくなかったのでしませんでした。 初体験の相手も、まずそのようなことがあり、その後付き合うことになり、何週間か後に初体験をしました。 そして今回も一昨日に付き合う前ですが性行為をしてしまいました。 生理だったので挿入は拒みましたが、そうでなければしていたと思います。 とても素敵な男性で夢中になっていました。 私はこのように貞操観念が強くなくて、いい雰囲気になるとその場にのまれやすく、 友人に「あなたは場に流されやすいから気をつけなよ」とアドバイスを受け納得しても尚、 性行為をしてしまいます。 多分さびしがりで性欲も強く、触れ合いや刺激を求めているからだと思います。。 もう癖のようになっていて、これが私なのかと思っています。 (ですが例えば「コンドームはつけなくていい?」と聞かれたら絶対にダメだと伝えるし、 つけないようであれば絶対に中断します) このような私ではいけないと思うのですが、中々直せていないでいます。 後悔しないよう今後の行動はしっかり考えていき、もうしないという気持ちを今強く持っています。 客観的に見て、私の性に対する行動はどう思いますか? また、今回会った男性ともっと仲良くなりたいと思っているのですが、 付き合う前に性行為をしてしまったのでどうしたらいいのか悩んでいます。 彼は性行為は付き合う前でも後でも気にしないそうなのですが、私が少し気にしているので…。 軽い女だという気持ちを、彼が潜在的に思っている気がして 性行為を付き合う前にしてしまった恋愛を、どのようにしたらうまくいきますか? 気を付けることなどあれば教えていただきたいです。