• 締切済み

絵の採点をお願いします

100点満点で自分の絵は何点でしょうか? アドバイスなどもいただけるとありがたいです

みんなの回答

• sangason
回答No.4

体のバランスが変です、小学生なら60点。 髪や洋服で隠れてる部位も一旦描きましょう

回答No.3

腕と手が不自然で背景がないですね。。。 髪の毛で隠れているせいかもしれませんが、体の形にも違和感を感じます。 服でごまかさないで、服を着ていても体の形を意識して描いたほうがいいですよ。 デッサン狂いが野暮ったさを感じさせているのかもしれません。 厳しいけど50点です。 デッサン狂いが治ればかなり良くなるはずです。 各部位の比率と関節の可動域も頭に入れて描いてみてくださいね。

Gemini-s-STAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人間の体の形から見直してみようと思いました。

• poomen
回答No.2

上手でしょうが、どこかで見たなという印象しかありません。まだ個性というものがでてないんですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「個性」ですか・・・。たしかにこれといった特徴がないですね・・・ 貴重なご意見ありがとうございました。

noname#162057
noname#162057
回答No.1

マンガやゲームが僕は好きなんですがあなたの絵は上手いと思います 自分が絵が下手とゆうのもありますが95点位だと思います 上手いと思いますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好評価いただけてうれしいです!自信がつきました。