• 締切済み

絵の採点をお願いします

100点満点で自分の絵は何点でしょうか? アドバイスなどもいただけるとありがたいです

みんなの回答

  • sangason
  • ベストアンサー率26% (56/214)
回答No.4

体のバランスが変です、小学生なら60点。 髪や洋服で隠れてる部位も一旦描きましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

腕と手が不自然で背景がないですね。。。 髪の毛で隠れているせいかもしれませんが、体の形にも違和感を感じます。 服でごまかさないで、服を着ていても体の形を意識して描いたほうがいいですよ。 デッサン狂いが野暮ったさを感じさせているのかもしれません。 厳しいけど50点です。 デッサン狂いが治ればかなり良くなるはずです。 各部位の比率と関節の可動域も頭に入れて描いてみてくださいね。

Gemini-s-STAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人間の体の形から見直してみようと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.2

 上手でしょうが、どこかで見たなという印象しかありません。まだ個性というものがでてないんですね。

Gemini-s-STAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「個性」ですか・・・。たしかにこれといった特徴がないですね・・・ 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#162057
noname#162057
回答No.1

マンガやゲームが僕は好きなんですがあなたの絵は上手いと思います 自分が絵が下手とゆうのもありますが95点位だと思います 上手いと思いますよ

Gemini-s-STAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好評価いただけてうれしいです!自信がつきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵の採点をお願いします

    自分は絵を描くのが好きで、周りからも「うまい」「成長した」と言われます ですが、自分に自身がもてないので質問させていただきました 自分は100点満点中で何点でしょうか? また、「ここがいい」「ここをこうするとよくなる」など、アドバイスもあると助かります よろしくおねがいします

  • 絵の採点をお願いします。

    自分の絵が評価されるのか知りたくて質問しました。 100点満点で自分は何点でしょうか? 背景がまだ描けないので描き方なども教えていただけるとありがたいです。

  • 絵の採点をしてほしいです

    自分から見るとかわいくかけたなーと思うのですが、他人から見るとどうなのかなと思いました!小6でこの絵は10点満点中何点か教えていただきたいです。背景はフリー素材、キャラは呪術廻戦から伏黒恵です。キャラに関しては完全自分絵なのでそこはあんまり触れないでもらえると!

  • 絵の採点をお願いします

    絵の採点(100点満点で)お願いします。 感想もあれば一言。

  • 絵の採点をお願いします。

    この絵の採点(100点満点で)をお願いします。 この絵は好きですか、嫌いですか。 感想もあれば一言お願いします。 蝸牛角上の争い。

  • 絵の採点をお願いします。

    この絵の採点(100点満点で)をお願いします。 この絵は好きですか。嫌いですか。インパクトはありますでしょうか。 その他、感想がありましたら一言お願いします。 娘盛り。 OKWaveのアイコンに使えるかもですね。

  • イラスト の 採点 お願いします。

    絵が上手くなりたくて毎日練習していますが自分の絵が他人からどのように見えるかが知りたいのでどうかお願いします。 100点満点中何点か、 またこの作風は好きか嫌いか、 その他違和感あれば辛口で結構なのでよろしくお願いします。

  • イラストの採点をお願いします

    絵が上手くなりたくて毎日練習していますが自分の絵が他人からどのように見えるかが知りたいのでお願いします。 100点満点中何点か、 またこの作風は好きか嫌いか、 その他違和感あれば辛口で結構なのでよろしくお願いします。

  • イラストを採点してください

    絵が上手くなりたくて毎日練習していますが自分の絵が他人からどのように見えるかが知りたいのでどうかお願いします。 100点満点中何点か? またこの作風は好きか嫌いか? その他違和感あれば辛口で結構なのでよろしくお願いします。

  • 絵の採点お願いします。(妖怪くろゆりちゃん)

    絵の採点(100点満点で)お願いします。 可愛いでしょうか。怖いでしょうか。 インパクトはありますか。 個性はありますか。 その他、感想があればお願いします。