• 締切済み

別れを切り出すタイミングがわからないです。

megane0315の回答

回答No.1

束縛する男って面倒くさいですよね。女々しくて、同じ男として軽蔑します。 おそらく今までに人に愛された経験がないのでしょう。だから、好きな人に自分がどう接して良いか分からないんだと思います。 束縛する事が愛情表現だと勘違いしてるのかな・・・。 既に関係を終わらせたいと思っているようですから、先延ばしにしても時間を無駄にするだけです。 実家には素直に話して協力して貰いましょう。 彼との関係や今の状況を話し、実家に連絡があっても相手にしないように言うべきです。自分の娘が悩んでいるのですから協力してくれるのでは?当然、あなた自身のケータイは着拒です。 貴重な人生です。恋愛はもっと素晴らしくて楽しいものですよ。僕も今の奥さんと出会って「本当に人を好きになる」という事を教えてもらいました。 質問者の方もきっとそう思える男性と出会えます。その為に、今は怖いし辛いかもしれませんがキッパリと縁を切りましょう。 きっと大丈夫です。

my1993
質問者

お礼

私も恋愛は、はじめてなので束縛がどれほどキツイのか痛感しました。 >既に関係を終わらせたいと思っているようですから、先延ばしにしても時間を無駄にするだけです。 やっぱり、先延ばしにするのは悪いですよね。 自分の気持ちを伝えられるよう頑張ってみたいと思います。 家族に話すのは、少しこわいですが…勇気をだして話そうと思います。 ご回答 本当に ありがとうございました。