• ベストアンサー

【早急】年金についての質問です。

konekonohiruneの回答

回答No.2

年金機構(旧社会保険事務所)でご自分のデータを出してもらい 窓口で聞かれるのが一番だと思います。 ここですべて教えてくれます。 国民年金などは10月から期間限定で過去10年に 遡って支払いも出来るようになりました。

参考URL:
http://www.nenkin.go.jp/n/www/section/madoguchi.jsp
hananchu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年金機構の窓口に相談に行きます。 URLまで貼っていただき助かりました。