• ベストアンサー

スワロフスキーの修理を自分で行うのはどうでしょうか

potato3の回答

• ベストアンサー
  • potato3
回答No.1

元々接着されていたものですか? そうであればA液B液混合するタイプのエポキシ接着剤で付けられると思います。 付属のプラスティック板の上でよく練って、爪楊枝などで着けると上手くいきますよ。 (使用説明をよくお読みくださいね) もし立て爪とか宝石のように金属の台をかしめて留めてある場合は 販売店に相談したほうが良いと思います。

1buthi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 大変参考になりました