• ベストアンサー

キモいと思った?

高1男子です。 今日学校から帰ってきたら、好きな人(Sさん)にメールしました。少しメールした後、 僕「恥ずかしいけど、言うね・・・(数行あけて)俺、Sさんのこと気になってる」 Sさん「んー?どゆこと?」 僕「俺はSさんのことが好きです」 とメールした後、返信が来なくなったのですが・・・ 質問です。 キモいと思ったのでしょうか?それとも、忙しいだけでしょうか? 理由も含め、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180476
noname#180476
回答No.3

それくらいのメールでキモいなんて思いませんよー! たぶん今悩んでいるんじゃない? 私なんか世界一愛してるだとか、地球が滅亡しようと愛し続けるだとか言われて引きました。 さすがにキモかった(笑)″ だから平気だよー!

その他の回答 (5)

noname#166212
noname#166212
回答No.6

普通にメールで告白は嬉しくないし返事にも困ると思います。 キモい以前の問題かと。

• gldfish
回答No.5

逆に考えてみたらわかるでしょう。単に返事に困りませんか。 例えば、なんとも思っていなかった場合。  →なんて断ろう・・・ ちょっと気になってて、友達としてもっと交流を重ねたい場合。 もしくは、好きは好きだけど今は交際は控えたい場合。  →嫌いな訳じゃないんだけど、なんて上手く言おう・・ 気持ちの準備万端で告白し、その返事を焦っているのは1997119さんだけで、彼女は気持ちに何の準備も覚悟も無いのです。もう少し相手のペースや気持ちも考えてみてください。

• gajumal8
回答No.4

キモくないと思いますが、 メールで告白されても嬉しくないと思います。 私も昔、メールや電話で好きと言われたことがありますが、 微妙な気持ちになりました。 せっかくの、告白が台無しです。 やっぱり直接顔を合わせて、の方が心に響きます。断る断らないは別にして。 今ならまだ間に合いますから直接伝える計画立てましょう。

• htm1985
回答No.2

メールで告白するのは相手の顔、声が分からないので本気かどうかその方も判断できなかったのではないかと思います。 それに何より誠意が伝わってきません。 やはり告白はご本人と直接対面して、自分の口で思いを伝えるべきではないでしょうか。 それが恥ずかしければ、せめて電話や直接本人に手紙を渡すなどがベターだと思います。。 厳しいことを言うようですが大事なことを自分の口から伝えられない人はあまり信用されません。

• kamikami30
回答No.1

そういうのメールじゃなくて直接言おうとは思いませんでしたか? ということで、返事もないかも。