• ベストアンサー

一戸建てのリフォーム

分かる範囲で構いませんので、教えて下さい。 リビング、和室が庭に面しています。が、庭が狭くお隣の家とちかいので、リビング部分(二畳分くらい)を狭くして、庭にしたいなと思っているのですが、可能なんでしょうか?また料金は?因みにリビングは吹き抜けです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

>分かる範囲で構いませんので 粉jの内容では概算すら出せませんので、 近隣の工務店などから見積もり取ったほうが良いです。