• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タスクバーのプロパティ表示方法

タスクバーの上で右クリックし、プロパティを選択すると、「タスクバーとスタートメニューのプロパティ」が出てきますが、マウスが無い状態で、そのプロパティを出す方法はないのでしょうか?コンパネなどを探してみたのですが見つからなかったので、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数634
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

Windows キーを押して、右クリックキー、↓でプロパティを表示できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

winキー+コンテキストメニューキー+R

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#6720
noname#6720

環境によって違うかもしれませんが Ctrl + Esc で、スタート、タスクバーが選択され Alt + Enter で、プロパティが表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

#1です。 最後に「Enter」が必要でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • diashun
  • ベストアンサー率38% (94/244)

1.Windowsロゴキーを押す 2.TABキーと矢印キーを使って「コントロールパネル」をポイントする 3.「→」を押しコントロールパネルのメニューを表示 4.「タスクバーとスターとメニュー」をポイントして「Enter」 5.「プロパティー」をポイントして「Enter」を押す 要は「TABキー」と「矢印キー」の組み合わせで移動します

共感・感謝の気持ちを伝えよう!