• 締切済み

タスクバーにボリュームが表示されません。

タスクバーにボリュームが表示されません。 右クリック→プロパティ→通知領域で ボリュームアイコンの選択ができません。 解決方法を教えてください。

noname#187491

みんなの回答

• gonveisan
回答No.3

NECの例ですが http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?010169 VISTAは持ってないのでメーカーHpよりサポートQ&AをNECの例ように検索してみてください。

• gonveisan
回答No.2

コンパネサウンド サウンドのプロパティで タスクバーに音量アイコンを配置するなんて文言がない そのチェクボックスチェク入っていますか? (Xp)

質問者

お礼

VISTAです。 チェックは入っていませんし、チェックできないようになっています。

• OMEGAT
回答No.1

たぶんVistaだと思いますが、再起動しても直らななかったり、また現象がでるようであれば、以下のサイトのFix itを実行するかレジストリの削除を試してみてはどうでしょうか。 [参考] コンピューターを再起動するまで、システムのアイコンは、Windows Vista ベースのコンピューターの通知領域に表示されません。 http://support.microsoft.com/kb/945011/JA

質問者

お礼

どちらも効果ありませんでした。