• ベストアンサー

パラメータの値を受け取ってSQLで実行

教えてください。 a.aspというaspファイルの中で年月日それぞれセットしたデータをPOSTして、 それをb.aspの方でSQLでデータ抽出する方法の書き方を教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onos
回答No.1

なんか1から10まで全部教えてくれ、って質問に見えます。 こういった質問には回答しにくいですね。 自分がどこで困っているか、きちんと切り分けて質問すると回答がつきやすいと思います