• ベストアンサー

スター相関図はある?

pojapojaの回答

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

↓の「テレビる毎日」はいかがでしょうか。 <親子><兄弟・姉妹><おじ おば・甥 姪><いとこ・親類><夫婦>がわかります。 かなりマニアックで、「誰?、それ」というものもありますが。。。

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/index.html
aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。pojapojaさん。ご回答有難うございます。こいつはスゲエ!よーくわかりますね。助かりました。