• ベストアンサー

スター相関図はある?

pojapojaの回答

  • ベストアンサー
  • pojapoja
  • ベストアンサー率44% (156/354)
回答No.1

↓の「テレビる毎日」はいかがでしょうか。 <親子><兄弟・姉妹><おじ おば・甥 姪><いとこ・親類><夫婦>がわかります。 かなりマニアックで、「誰?、それ」というものもありますが。。。

参考URL:
http://cozalweb.com/ctv/kazogei/index.html
aoitowa
質問者

お礼

こんばんは。pojapojaさん。ご回答有難うございます。こいつはスゲエ!よーくわかりますね。助かりました。

関連するQ&A

  • キャンディーズ

    こんにちは。 7月20日(木)の『SONGS』に、伊藤蘭さんが初出演され、キャンディーズ時代の映像を楽しく観ました。 68歳とは驚きました。 シミもシワもたるみもない綺麗な輪郭と保たれているスタイル。若々しい印象でした。 旦那様の水谷豊さんもコメント出演され、夫婦仲も円満なご様子でした。 キャンディーズは、5年間の活動で、17曲のシングルレコードを出されました。 皆様のキャンディーズの楽曲ナンバーワンを教えて下さい。

  • 水谷豊と伊藤蘭は夫婦?

    水谷豊と伊藤蘭は夫婦ですか? 離婚してませんか? 今、テレビ番組で石橋貴明が元奥さんって伊藤蘭のことを言ってたので・・・ ネットだと離婚の事実はないみたいで・・・・ 誰か教えて!

  • 水谷豊さんのこと

    最近バラエティ番組などでよく見かける俳優の水谷豊さんのことで以前から気になっていたのですが、番組内で彼のこれまでのキャリアを振り返るとき、キャンディーズの伊藤蘭と結婚したことや「カリフォルニアコネクション」「熱中時代」などのエピソードはどこでも話されるのですが、代表作のひとつ「傷だらけの天使」についてはいっさい話されませんし、MCの人も絶対触れません。 まるで無かったことのようです。 この作品は彼のキャリアの中でも重要なものだと思うのですが、何か触れてはいけない事件のようなものがあったのでしょうか? 彼にとって嫌な過去なのか、萩原健一さんとの確執とかがあるのですか? ご存じの方、教えてください。 どうでも良いことでしょうけど気になるもので。

  • 水谷豊さん主演【相棒】亀山とみわこの関係は?

    水谷豊さん主演の相棒を久しぶり見ていますが、 亀山さんと美和子さんの関係はどうなったのでしょうか? 元恋人と言っていたので、別れたのでしょうか? 前に見たとき、西村雅彦さんといい関係?になっているようないないようなの時だったもので・・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • テレビドラマ「相棒」の着メロについて

    水曜にテレビ朝日で水谷豊と寺脇康文が出演している「相棒」というドラマで、少し前までは主題歌が携帯の着メロにダウンロード出来るという案内が出てたと思うのですが…。最近はその案内が番組を観ていても出てきません! まだダウンロードは出来るのでしょうか?もし出来るのであれば、どこのサイトからダウンロード出来るか教えて頂けますか? 詳しい方教えてください!宜しくお願いします!

  • 似ている芸能人

    芸能人の中でこの2人似てるなあと感じる方は誰ですか?(何となく似ているでなくスゴイ似ている人です) 例えば、私が最近感じているのは、顔で言えばモー娘の加護と辻です。あと、俳優の根津甚八と水谷豊も似ていると思います。 声で言えば、宇多田ヒカルと倉木麻衣は当然ですが、山崎将義も似てると思うのは私だけでしょうか。あと、ポルノグラフィティとチューブも似てると思いませんか。 出来れば、意外性のある答えで笑わせて頂きたいです。米倉涼子とキャシー中島の声のような・・・双子はもちろんナシです(笑)

  • スターウォーズの人物相関図

    よくレンタルビデオ店などである、スターウォーズの人物相関図を閲覧できるHPはありませんか? 人物説明のページは多いんですけど、1枚で表示しているものが見つけきれません。 写真付きだったりするとものすごく嬉しいです。

  • 相関図の描き方について教えてください

    BMIと%fatの相関関係の散布図の描き方について教えてください。 値はBMI22、%fat12,7です。エクセルで描こうと思ってます。 y=%fat  x=BMI γ=0,96 y=1,854x-0,25 体の大きさ、0,6以上あり、0,5以下なし xとyの間に比例または反比例の関係があるorない。 わかっていることはこのくらいです。 いろいろ調べはしたのですが全く分からずこちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 作品の音色を奏でている、音源を推測するには、どうしたらいいでしょうか?

    こんにちは。(男です。) 早速ですが、 ポップスやクラッシックのきれいなメロディー(というんでしょうか?)を聞いていて、 ある旋律(?)のきれいな音色に魅かれることがあります。 その音色を奏でている楽器の名前を知るにはどうすればいいでしょうか? ボクは楽器の名前も小学生レベルです。(年はかなりいっています。) そのため無理かなとも思います。 そう恵まれた環境にいるわけではないので、 コンサートや楽器店にも、ほとんど行ったことはありません。 ただ最近ちょっと気になって、きれいな音色を奏でている音源に、 少し関心があります。 ボクが想像で考えたことは、 1.その曲の楽譜を何とかして手に入れる。 2.楽譜の記号の意味を辞書(?)などで調べる。 3.実際の作品と聞き比べながら、推測する。 です。 なにぶん恥ずかしながら、友人がいませんので、 どなかアドバイスを頂けると幸いです。 (ピアノの音色ぐらいはわかるのですが、それもちょっと自信がありません。) ちなみにボクが好きな曲は、 1・2・3   (稲垣潤一さん) Apocrypha    (eufoniusさん) mellow melody  (Ceuiさん) ちょっと昔のところでは、 カリフォルニア・コネクション (水谷 豊さん) 微笑みがえし (キャンディーズ) といったところです。 ほとんど音楽のことは、知識も流行りも知りません。 もし何か推測できる方法、もしくは可能性があれば、 ご提案をお待ちしています。(何でも構いません。) (補足とお礼はお時間がかかることをお許しください。) それではよろしくお願いいたします。 失礼いたしました。

  • 芸能界・スポーツ界で意外な人間関係?

    Q:芸能界・スポーツ界等での意外な人間関係、取って置きのネタを、こそーっと教えて頂けませんか? ある日テレビを見ていますと「芸能人の旅番組」に目黒裕樹さん夫妻が出ておられました。 それを見ていた私が、この人は近衛十四郎さんの息子さんだよ・・・知ってた、と言いますと。 女房殿、近衛さんって誰? この人は松方弘樹さんの弟さんよ。 その横の奥さんは江夏夕子さんで、娘さんがこの間、映画に出てた女優さん近衛はなさんよ・・・ と他愛も無い会話がありました。 それから、その後にも出て来るは出て来るは この人の前の奥さんが誰々、この2人は元夫婦、彼のお子さんが○○くんetc。 そこで質問ですが・・・ 芸能界&スポーツ界で、ちょっとマニアックな関係(意外な親子・夫婦・兄弟etc)を思い出されたら、お暇な時間に、取って置きのネタが浮かんで来たら教えて頂けませんでしょうか? 私がTVを黙って観て&眠っているので、女房殿は一緒に観てても話し相手になれず、会話が弾まず面白くなさそうですので・・・ 興味や話題に付いて行くのに、結構、役立ち情報としてネタをストック、偶にはお披露目をするのに、仕入れ&知りたいと思います。