• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ジャネットジャクソンさんの胸があらわになった事件

  • 質問No.769231
  • 閲覧数3907
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 18% (176/970)

ジャネットジャクソンさんの胸があらわになった事件があったそうですね。

http://www.asahi.com/sports/update/0203/085.html

写真によると乳首に飾りが付いていて見えないようになっているようですが、どうしてなのでしょうか?

最初からヤラセなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 49% (102/207)

どうもヤラセだったみたいですねぇ。
yahoo.comに、謝罪したって記事があるみたいです。
http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&cid=494&e=1&u=/ap/fbn_super_bowl_jackson

上の記事の、ジャネットのコメント部分を機械翻訳したが、下の文章です。
「私のハーフタイム・ショー・パフォーマンスの終わりに服装を明らかにさせる決定は、
最終リハーサルの後に下されました。「MTVはそれに完全に気づきませんでした」と彼女が言いました。
「それは私の意図ではありませんでした、それ、それ、それが行った限り、行きます。
私は立腹した誰もに謝罪します?聴衆、MTV、CBSおよびNFLを含むこと。」

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 57% (136/236)

乳首の飾りは普段から着けているものだそうです。
本当はバストの黒いレザー部分を剥ぎ取って、下の赤い下着を見せる予定だったのが、
赤い下着も一緒に取れてしまいポロリ・・・ってことだったようです。
ジャネットがいくら乳首を隠していても、自分のオッパイを世界中に見せるってことはしないと思います。
あくまでハプニングであってヤラセではないと思います。
ちなみに日本で放送される時はそのシーンはカットされていたようですね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (22/104)

ほんとだ、やらせっぽいですね。
彼女のジャケットをはぎ取ったティンバレンさんは

"Going to have you naked by the end of this song."
と「曲の最後までにはだかにしてやる」と歌ったところだ
そうで、いかにも。。。ですね。

んではぎとったらタッセル(飾り)が乳首についてたようです。フツーはつけないと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (70/420)

 テレビで見てましたが(笑) 飾りは「ヒマワリ」という説があるそうですが、「ジャスティン・ティンバーレイクが『この歌の最後に君を裸にする』と歌いながらジャネットの衣装の一部をはぎ取り」(byサンスポ)と歌ってるのを見る限りアヤシイですね。
 スーパーボウルは全米最大のスポーツイベント(オリンピックやW杯は目じゃない!)ですので、注目度が高いです。大問題になってる理由の、このイベントを「汚された」と思う気持ちはファンなら納得。なら逆に「ねらってやろう」と考えたのかもしれませんね。
 余談ですが、毎年スーパーボウルを楽しみにしてる身としては、あのムダなハーフタイムショーはもうやめてほしいなぁ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (31/257)

こんばんは。
男性歌手も、故意じゃないと言っていますが
故意に見えますけどねぇ・・・。(引っぺがしてるように見える。)それはおいといて、あの飾りはよく見ると真ん中に穴があいていて乳首見えますよ。オシャレ(?)としていつもつけてるのかな?