• ベストアンサー

眼鏡をライブで落とした

情けないことに先ほど池袋のライブハウスでコロダイ中に眼鏡を落としてしまいました…… かなり激しかったので落とし物で見つかっても無傷ではないと思います(汗) JINSで買いました、一応保証期間内です… やっぱりお金を一から払って作り直しでしょうか…?

noname#188564
noname#188564

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.3

追加します。 もし見つかっても「故意・過失・不注意による損傷の場合」も保証対象外となります。

その他の回答 (2)

• santana-3
回答No.2

紛失の場合は保証対象外です。 http://info.jins-jp.com/faq/realshop/repair/

回答No.1

JINSの保証はJINSに聞いてみましょう。 その他では、たとえばカードで買ったのであれば、カード会社の保証があるかもしれません。 (JCBであれば、購入日から90日間、年間最高100万円まで補償)。

参考URL:
http://hoken.jcb.co.jp/service/card/shoppinggard.php