• ベストアンサー

クラシックギターについて

ギターをやって40年になります。 クラシックといっても、合奏、独奏、で、クラシック、ポピュラー、時にジャズの曲が主です。 65歳になり、覚えも悪くなり、指もだんだん動かなくなってきました。 僕より高齢の方、何歳で現役で弾いていらっしゃい方いられますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160942
noname#160942
回答No.1

62才です。やはり指が動きづらくてもどかしいです。大好きなギターを今後とも楽しんで行きたいです。

CT3218
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互い頑張りましょう。 ちなみに、内の合奏団では、85歳の方がいます。