• 締切済み

カラオケ

安くてアニソンが充実しているカラオケ店を教えて下さい アニソンがあるか分からないけど安い アニソンは沢山あるけど値段は普通 などどちらかだけでも良いのでお勧めのカラオケ店があれば教えて下さい

noname#165575
noname#165575

みんなの回答

  • gogawaku
  • ベストアンサー率26% (124/464)
回答No.2

PS3かってJPYSOUNDのカラオケソフト本体無料でダウンロード 利用料30日1000円 USBダイナミックマイクをかって で歌い放題。 店行くよりよっぽど安い

noname#165575
質問者

お礼

友人と自宅カラオケは… 有難う御座いました

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.1

カラオケ機種のDAMが結構いいかなと思います。 少しマイナーなアニソンまで入ってた記憶があります。 DAMを取り扱ってるカラオケ店は シダックス、コロッケぐらいしかわからないです。 すいません。

noname#165575
質問者

お礼

有難う御座いました

関連するQ&A

  • カラオケで・・・

    こんにちは!現在高1の男です。最近カラオケに行くようになりました。もともと普通の歌よりアニソンが好きでカラオケでも結構なアニソンを歌うのですが、最近はネタ切れというか毎回お馴染みになってきてしまっていて、そろそろ新しいレパートリーを増やしたいと思うようになってきました。そこで質問なんですが、男性ボーカルで高1の僕が知っていそうなアニソンって何かないでしょうか?ちなみに小学生の時がアニメを一番見ていたときなので出来れば小学生のときに流行っていたアニソンなどを上げてくれると助かります;

  • カラオケ

    私はカラオケで歌う曲のうち9割がボカロとかアニソンとかそういう系なんですが、今度リア充な子と一緒にカラオケに行くことになりました リア充の前で歌っても引かれなそうな、普通にjpopっぽいボカロ曲やアニソンを思いつく限りあげて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • カラオケに向いているアニソンを教えてください。

    こんにちは。 私はカラオケに行くと、普段からよく聞いている東京事変やポルノグラフティ、絢香などを歌うことがほとんどです(高音が出ないためでもあります)。 しかし私の友達は、正直に言ってしまえばオタクが多く、一緒にカラオケに行くと彼女たちはアニソンしか歌いません。 友達は「好きな曲歌ってくれていいよ」と笑って言ってくれるのですが、やっぱり私もみんなと一緒に盛り上がりたいです。 ですが今までアニメと触れ合う機会の少なかった私では、一体どの曲から聞けばいいのか分かりません。 そこでアニソンが大好きなみなさんの知識を貸してもらいたいです。 ・高音が出なくても歌えるアニソン ・カラオケにおすすめのアニソン を教えてください。 年代は…できれば近いと嬉しいですが、ちょっと昔の歌でも構いません。友達も宇宙戦艦ヤマトを歌ってますし(笑) あと全くアニソンと関係無いかもしれませんが、友達が好きだと言う「ボカロ」でおすすめの曲があれば教えてください。そっちも無知でよく分かりませんので…。 長くなりましたが… よろしくお願いしますm(_ _)m

  • カラオケで歌うオススメアニソン

    カラオケで歌うオススメアニソン 気になっているアニオタの子とカラオケに行くことになりました。 カラオケで盛り上がれるアニソンを教えてください。アニソンの女の子は、どんなアニソンが好きですか? あと、自分に合うアニソンを教えていただけますか?キーが合いやすいのは、おおふりの夏空や心絵です。 よろしくお願いします。

  • カラオケで映えるアニソン教えてください!

    カラオケで盛り上がれるアニソンを探しています! ぜひ、おすすめを教えてください! できれば、女性ボーカルのがうれしいですが、 盛り上がれるなら男性ボーカルのでもいいです。 コアなものも大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 新歓 カラオケ

    私は普段カラオケでアニソンやV系を歌います。 本日新人歓迎会を 開いて下さり二次会が カラオケだそうです。 新歓に参加される 上司は40代1人、30代1人、20代後半4人です。 ちなみに私は18で一番年下です。 何を歌えば良いのかわかりません。 アニソンやボカロを歌ったら ひかれそうなので これがおすすめ!など ありましたら教えてください。 お願いします。

  • カラオケでアニソン

    私はカラオケに行っても大抵アニソンしか歌いません。 よく行くのはシダックスとかバンバンなんですが、 やはりそれでもマイナー作品の歌はあまり置いてなくて…。 今度友達とアニソンを歌いまくりたい!っていう話になりまして、どこか大量豊富なアニソンがあるカラオケの機種、又はカラオケ屋さんはないでしょうか? ちなみに、東京に住んでいるので、地方にしかないカラオケ屋さんだと困ります。 よろしくお願いします。

  • カラオケで歌うアニソン

    私はよくアニソンを歌います もちろんそれ以外も歌いますよ 皆さんは、カラオケで歌うアニソンは何ですか? カラオケで好きな機種も教えてください。

  • カラオケで良く歌うアニソンってなんですか?

    カラオケで良く歌うアニソンってなんですか? あと簡単で歌いやすいアニソンも教えてください。 あと自分しか歌わないマニアックなアニソンも教えてください。

  • カラオケで

    都内のカラオケ店で、アニソンを入れると、必ずそのアニメの映像が流れるカラオケ店ってありますか?

専門家に質問してみよう