• 締切済み

カラオケ

安くてアニソンが充実しているカラオケ店を教えて下さい アニソンがあるか分からないけど安い アニソンは沢山あるけど値段は普通 などどちらかだけでも良いのでお勧めのカラオケ店があれば教えて下さい

noname#165575

みんなの回答

• gogawaku
回答No.2

PS3かってJPYSOUNDのカラオケソフト本体無料でダウンロード 利用料30日1000円 USBダイナミックマイクをかって で歌い放題。 店行くよりよっぽど安い

質問者

お礼

友人と自宅カラオケは… 有難う御座いました

• necolip
回答No.1

カラオケ機種のDAMが結構いいかなと思います。 少しマイナーなアニソンまで入ってた記憶があります。 DAMを取り扱ってるカラオケ店は シダックス、コロッケぐらいしかわからないです。 すいません。

質問者

お礼

有難う御座いました