• 締切済み

本当に酔ってHしただけでしょうか??私は本気でした

本当に酔ってHしただけでしょうか??私は本気で好きになりました! 私は先日男女6人ぐらいで飲み会をやりました。その中にいた一人の女性(21歳・会社員・A型・1年以上彼氏いない)と出会って店では良く話さなかったですが、店でてから彼女から甘えてくるようになりキスしました… 私は次の日早い為帰るつもりでしたが、彼女がこれからどうする?と言い帰ろうと言うとテンション下がった為、BARにいき飲み直すことに。少し飲んでからラブホにいき体の関係を持ちました。翌朝女性からまた遊ぼうと言われいつも通り女性から連絡きたと浮かれていました。私はいつも1回やったら冷めたりしましたが、今回は冷めずまた会いたいと思い次の日メールで俺○○のこと遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないから今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○の事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…いつもがっつかずほったらかしにしてたら女性から連絡きていました。今回脈なしメール始めてでびっくりしています…しかもなぜかまた会いたいと切実に思っています。彼女は遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど俺のこと書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…しかし酔っただけとも考えにくいです(泣)意外と真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いましたがうまくいきませんでさた…(泣) 出会って初日にHして本気だの好きだの重いかもしれないですが、今まで出会ってきた軽い価値のない女には言いません…今回の彼女は絶対やりまんじゃないし真面目で価値のある子だからあえて重い言葉を言いました。しかし、現状脈ない理由が全くわかりません…見た感じ話してみて、私のことタイプだったこと叉は好みの外見だったことはだいたい分かっています…エッチ誘って本気で後悔しています…絶対私のこと嫌いじゃないと思いますし、今後信用を得たいと思っています。彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)2人の言葉や言動どう思いますか? (3)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? (4)私は今後どうすればいいのでしょうか?作戦と言うか彼女をものにする方法教えて下さい よろしくお願い致します

みんなの回答

• tender000
回答No.3

あなたが酔った勢いとかじゃなくて彼女本人が酔った勢いでしてつきまとわれて後悔してるのでしょ。 まあなんにしても脈はないしそのままいくとストーカーになりかねませんよ。 逆に付き合うじゃなくてセフレの関係に持っていったほうがよかったかもね。

club_roen
質問者

お礼

ありがとう

• Kiripaku
回答No.2

本当は彼氏がいるから本気になられると困る・・・ 遊び好きな女性と思います 近寄らないほうが貴方のためと思います 女はネコ被るどころか化けネコ被りますよ(笑)