• 締切済み

本当に酔ってHしただけでしょうか??私は本気でした

本当に酔ってHしただけでしょうか??私は本気で好きになりました! 私は先日男女6人ぐらいで飲み会をやりました。その中にいた一人の女性(21歳・会社員・A型・1年以上彼氏いない)と出会って店では良く話さなかったですが、店でてから彼女から甘えてくるようになりキスしました… 私は次の日早い為帰るつもりでしたが、彼女がこれからどうする?と言い帰ろうと言うとテンション下がった為、BARにいき飲み直すことに。少し飲んでからラブホにいき体の関係を持ちました。翌朝女性からまた遊ぼうと言われいつも通り女性から連絡きたと浮かれていました。私はいつも1回やったら冷めたりしましたが、今回は冷めずまた会いたいと思い次の日メールで俺○○のこと遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないから今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○の事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…いつもがっつかずほったらかしにしてたら女性から連絡きていました。今回脈なしメール始めてでびっくりしています…しかもなぜかまた会いたいと切実に思っています。彼女は遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど俺のこと書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…しかし酔っただけとも考えにくいです(泣)意外と真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いましたがうまくいきませんでさた…(泣) 出会って初日にHして本気だの好きだの重いかもしれないですが、今まで出会ってきた軽い価値のない女には言いません…今回の彼女は絶対やりまんじゃないし真面目で価値のある子だからあえて重い言葉を言いました。しかし、現状脈ない理由が全くわかりません…見た感じ話してみて、私のことタイプだったこと叉は好みの外見だったことはだいたい分かっています…エッチ誘って本気で後悔しています…絶対私のこと嫌いじゃないと思いますし、今後信用を得たいと思っています。彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)2人の言葉や言動どう思いますか? (3)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? (4)私は今後どうすればいいのでしょうか?作戦と言うか彼女をものにする方法教えて下さい よろしくお願い致します

みんなの回答

  • tender000
  • ベストアンサー率11% (24/211)
回答No.3

あなたが酔った勢いとかじゃなくて彼女本人が酔った勢いでしてつきまとわれて後悔してるのでしょ。 まあなんにしても脈はないしそのままいくとストーカーになりかねませんよ。 逆に付き合うじゃなくてセフレの関係に持っていったほうがよかったかもね。

club_roen
質問者

お礼

ありがとう

  • Kiripaku
  • ベストアンサー率10% (78/719)
回答No.2

本当は彼氏がいるから本気になられると困る・・・ 遊び好きな女性と思います 近寄らないほうが貴方のためと思います 女はネコ被るどころか化けネコ被りますよ(笑)

関連するQ&A

  • 酔ってHしたかっただけの女ですか??私は本気でした

    酔ってHしたかっただけの女ですか??私は本気でした… 私は外見ちゃらくそれなりに遊んできたほうです。出会ってHしても相手から連絡きたりしてました。2年ぐらい恋愛しないでいましたが、今回本気になりました。飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 本当に酔ってHしただけ??ただのやりまん!?

    本当に酔ってHしただけでしょうか??私は本気で好きになりました! 私は先日男女6人ぐらいで飲み会をやりました。その中にいた一人の女性(21歳・会社員・A型・1年以上彼氏いない)と出会って店では良く話さなかったですが、店でてから彼女から甘えてくるようになりキスしました… 私は次の日早い為帰るつもりでしたが、彼女がこれからどうする?と言い帰ろうと言うとテンション下がった為、BARにいき飲み直すことに。少し飲んでからラブホにいき体の関係を持ちました。翌朝女性からまた遊ぼうと言われいつも通り女性から連絡きたと浮かれていました。私はいつも1回やったら冷めたりしましたが、今回は冷めずまた会いたいと思い次の日メールで俺○○のこと遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないから今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○の事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…いつもがっつかずほったらかしにしてたら女性から連絡きていました。今回脈なしメール始めてでびっくりしています…しかもなぜかまた会いたいと切実に思っています。彼女は遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど俺のこと書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…しかし酔っただけとも考えにくいです(泣)意外と真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いましたがうまくいきませんでさた…(泣) 出会って初日にHして本気だの好きだの重いかもしれないですが、今まで出会ってきた軽い価値のない女には言いません…今回の彼女は絶対やりまんじゃないし真面目で価値のある子だからあえて重い言葉を言いました。しかし、現状脈ない理由が全くわかりません…見た感じ話してみて、私のことタイプだったこと叉は好みの外見だったことはだいたい分かっています…エッチ誘って本気で後悔しています…絶対私のこと嫌いじゃないと思いますし、今後信用を得たいと思っています。彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)2人の言葉や言動どう思いますか? (3)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? (4)私は今後どうすればいいのでしょうか?作戦と言うか彼女をものにする方法教えて下さい よろしくお願い致します

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??私は本気でした…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 恋愛経験豊富な方・恋愛事情に詳しい方に相談です!!

    恋愛相談聞いて下さい!!特に経験豊富な方☆ 私は先日男女6人ぐらいで飲み会をやりました。その中にいた一人の女性(21歳・会社員・A型・1年以上彼氏いない)と出会って店では良く話さなかったですが、店でてから彼女から甘えてくるようになりキスしました… 私は次の日早い為帰るつもりでしたが、彼女がこれからどうする?と言い帰ろうと言うとテンション下がった為、BARにいき飲み直すことに。少し飲んでからラブホにいき体の関係を持ちました。翌朝女性からまた遊ぼうと言われいつも通り女性から連絡きたと浮かれていました。私はいつも1回やったら冷めたりしましたが、今回は冷めずまた会いたいと思い次の日メールで俺○○のこと遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢いじゃないから今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○の事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね 数日後彼女は忘れ物してるので 忘れ物どうする?連絡したら そうだよね!私も今思い出したよ… と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…いつもがっつかずほったらかしにしてたら女性から連絡きていました。今回脈なしメール始めてでびっくりしています…しかもなぜかまた会いたいと切実に思っています。彼女は遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど俺のこと書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…しかし酔っただけとも考えにくいです(泣)意外と真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いましたがうまくいきませんでさた…(泣) 出会って初日にHして本気だの好きだの重いかもしれないですが、今まで出会ってきた軽い価値のない女には言いません…今回の彼女は絶対やりまんじゃないし真面目で価値のある子だからあえて重い言葉を言いました。しかし、現状脈ない理由が全くわかりません…見た感じ話してみて、私のことタイプだったこと叉は好みの外見だったことはだいたい分かっています…エッチ誘って本気で後悔しています…絶対私のこと嫌いじゃないと思いますし、今後信用を得たいと思っています。彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)2人の言葉や言動どう思いますか? (3)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? (4)私は今後どうすればいいのでしょうか?作戦と言うか彼女をものにする方法教えて下さい アドバイス頂ける方のみ回答お願い致します! 本気で好きで諦めまられません よろしくお願い致します。

  • 本当に酔っただけですか??私は本気だったのですが…

    本当に酔っただけでしょうか??私は本気だったのですが… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。遊んだ後SNSに楽しかったなど日記書いてありました。体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…私は外見とエッチには自信ありますしそこが原因では絶対ありません。 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内に忘れ物があります…それをふまえ相談なんですが (1)メールで忘れ物してるけどどうする?と言いたいと思いますがどう思いますか? (2)現在の彼女の心境 (3)私は次の日仕事で帰るつもりが、まだ帰りたくないオーラ前回で甘えてきて、彼女がのりきだったので最後までやりましたが私のとった行動・言葉どう思いますか? (4)彼女は酔った勢いとありますが、そんなに酔ってる感じしなかったですし普通に話していましたし、友人に聞いたら真面目だし簡単にやる子じゃないと聞きましたがなぜ私とやり、あんなしらけたメールなのでしょうか?今後うまくいく方法教えて下さい 諦めきれません よろしくお願い致します!

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??

    本当に酔った勢いだけでしょうか??体の関係もって後悔しています… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • 本当に酔った勢いだけでしょうか??恋愛相談です!!

    本当に酔った勢いだけでしょうか??体の関係もって後悔しています… 私は25歳男ですが、先日飲み会で知り合った女性(19歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。私たちはBARをでてキスから始まりお互いのり気で最後までやりました。 私は外見とHには自信ありますし・エッチにもってくのは慣れてるとよく言われ外見もちゃらく遊び人言われます(泣) 彼女とH中には○○ちゃんを大事にしたい・好きだよ・可愛いね・遊びの気持ちでHしたんじゃないから、本気で好きだよ…など言いました その後また遊ぼうとお互い連絡し 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあいてる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私は本気で好きになってしまいました。また体の関係もちあんなメールがくるとは思ってもみなかったです…エッチだめなどは絶対ありません。付き合う人に今まで一番うまいし感じると言われてきました 最後に連絡をして脈なしなら諦めようと思います彼女は私の車内にアクセサリー忘れています…それをふまえ相談なんですが (1)電話かメールで忘れ物してるけどどうする?と言い反応みるか (2)前やったことを謝り あれからよく考えたんだけど、○○のこともっと知りたい思ったし本気タイプだし気になってるから、これから俺と遊んでほしい思ってる。忘れ物もしてるし返したいからお酒とかなしでご飯食べながらゆっくり話できへん? どちらのがよいでしょうか?? またこの状況ならポイント的に女性にどんな内容の話をすれば女性は見直して、嬉しくてまたあってくれますか? 電話とメールならどちらがよいでしょうか? 本当に困っています よろしくお願い致します!

  • (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合…

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 体の関係もって後悔しています…今後について相談!

    体の関係もって後悔しています…確実なアドバイス頂ける方のみ。 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。

  • 体の関係もって後悔しています…女性に相談!!

    (恋愛)出会ったその日に体の関係もった場合… 私は飲み会で知り合った女性(21歳・OL・A型・)と出会ったその日に体の関係をもちました。 次の日昨日は会えてよかった!遊びじゃないから…と連絡したら うーん!でも酔った勢いもあったよね! と返事があり 酔った勢い関係ないよ 今度いつあえる? と連絡したら返事ありませんでした…数日待っても連絡ないので私から この前はごめん… 嫌な気持ちにさせたね! 俺は○○ちゃんの事気に入ったからさ。 今度よかったらまたみんなで遊ばない? と連絡したら 私も悪いし 攻めれる立場ぢゃないのもわかってるから何もだよ♪日があったらあそぼーね と返事がありました。 そこで相談です! 私はこんな反応始めてで納得いきません…しかもまた会いたいと思っています。彼女も遊んだ後SNSに今日は楽しかったなど書いてありました♪反応悪いのは外見やHが原因とは考えにくいです…真面目な子とわかっていたので体の関係持って本気だと伝えれたら気持ち伝わりいい関係になれる思いました…(泣) 現状脈ない理由が全くわかりません…彼女は私の車に忘れ物していますが返すと同時にご飯誘おうと思っていますが、(1)何て言ったら会ってくれますか?? (2)またきてくれる可能性は? (3)2人の言動どう思いますか? (4)酔った勢いというフレーズが納得いかないし、何でも手にいれてきた方の私が脈ない連絡もらい余計納得いきません…再び会って恋愛できる為にはどうすればいいですか? よろしくお願い致します。