• 締切済み

Apple端末を使用してるとFBIにも情報が流れて

Apple端末を使用してると、すべての情報がFBIに流れているって聞きました。 それについても、メリット、デメリットを教えてください。 私は、Apple端末が嫌いなので使用しないのでどうでもいい話ですが、参考までに・・・・ グーグルバンザ~イ! アンドロイドバンザ~イ! クロームPCバンザ~イ! ちょっと、ウィンドウズ  ・・ザ~イ!

• bvex
  • お礼率13% (15/112)

みんなの回答

• P180
回答No.1

普通に生活している分には別にメリットもデメリットも無いのでは? ちなみに、Google関連の製品はGoogleが個人情報を収集していると言われているし、現在の文明的な生活をしている限り、NSA(アメリカ国家安全保障局)という世界最強の通信情報諜報集団が情報収集しているという噂もあるのだけ…