• ベストアンサー

アーミーナイフの使い方(十得ナイフ)

画像のアーミーナイフですが、用途が分からないのが何点かあります 1は缶きり、2はやすりとわかるのですが、3,4,5が分かりません どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけると幸いです また、このナイフはメーカー物でしょうか? 合わせてアドバイスいただければと思います 宜しくお願い致します。

• mttu
  • お礼率51% (466/911)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.1

3.ひも通し 4.千枚通し(キリの代わり) 5.栓抜きとマイナスドライバー 用途はこんな感じだと思います。 メーカー物かどうかは分かりません。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

>このナイフはメーカー物でしょうか? ビクトリノックスやウェンガー等のスイスアーミーで無い事は確か。