• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

砂の器

砂の器で和賀英良がひいていて、サントラ(?)にも なっているピアノ曲は、なんという曲名で誰の曲か 知ってる方教えてください!!(><)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数247
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)

下記ページの情報によると、今回のドラマ版の「宿命」の作曲者は千住明さんのようです。 http://d.hatena.ne.jp/keke2003/20040119 また、実際ピアノを弾いているのは羽田健太郎さんのようです。 http://www.universal-music.co.jp/dct/ (参考)千住明HP http://www.akirasenju.com/

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keke2003/20040119,http://www.universal-music.co.jp/dct/,http://www.akirasenju.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ずぅーっと気になってたんで、すごく感謝です!参考URLもかなりうれしいです!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/customer-reviews/-/music/B00005NO94/250-4571600-0301853

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです!宿命です!ほんっとありがとうございました!