• 締切済み

★「砂の器」最終回見逃しました★

教えて下さい。 (1)本浦家が差別されていた理由 (2)本浦英男が和賀英良に入替った理由 (3)松雪泰子はどんな関係? (4)和賀は何故音楽家になれたの?

みんなの回答

• p-__-q
回答No.2

1昔から、当て馬されていた事しか、明言されていません 2父の息子である事が嫌だったからです。 3肉体関係。同士 4才能の上に努力があったから

回答No.1

1、先週見られていたなら判りますよ。 2、長崎の集中豪雨で仲良くしてくれていた和賀くんが一家で亡くなったため入れ替わった。 3、先週まで見られていたなら判りますよ。 4、施設から通っていた高校の音楽の先生に才能を見出され芸大へ進学した。