• 締切済み

ユニバーサルシリアルバス

oksereの回答

• oksere
回答No.1

メーカー製のリカバリーでOSを入れたわけではなさそうなので 自作のマザーもしくは、売られているOSを買ってメーカー製にインストールしたと仮定します。 1.マザーのチップセットドライバーがインストールされていない。 2.チップセット以外の他社製(オンボードも含む)のドライバーがインストールされていない。 3.メーカー製に入れたのならばご自身でチップセットなりを調べてインテルなどからダウンロードし入れる必要あり。