• 締切済み

最近異常者が増えたように感じてる方

最近異常者が増えたように感じてる方はいますか? 東日本大震災等の天変地異と、異常者の増え方が関係あるような気がしてます。 まあ不景気のせいかもしれませんが 自分も最近良く見るという人がいますでしょうか? 私が見た人たち 1-夜中追いかけてきて後ろで「フエー」と大きな声で叫んで後をついてきた男 2-夜中「殺すぞー」と叫びながら尋常ではない速さで工事現場の柵を蹴っている男 そのあと空中を見ながら「フギャーーーー」と絶叫して、蹴るー絶叫を繰り返していました。 3人ほど同じ行動をしている人間を見たので、何がしかの同じ脱法ドラッグをしているのかもしれませんが。 一人の男は私に近づいてきて「うすせーなー  うるせーなー」 と繰り返したあと「フギャーーーー」と絶叫して歩いて行きました 3-夜中家の前を歩いている人に「カッーペッ」とでかい声で威嚇して、そのあと「アハハハ」と笑っているジジイーちょうど家の前に来た所で凄まじいでかい声で威嚇してす。 気が狂ってるらしく、何分間もずーと「カッーペッ」を繰り返してます 数カ月前からずっとやってます 4-夜中公園の水道に大量の銀杏をこすりつけてるジジイ 2週間毎日擦りつけてました

noname#174259

みんなの回答

回答No.2

3.11.以前から増えてるなぁ、って感じてるけどね。 俺はね、丸暴対策法が施行されてからドン!と増えてあとは相変わらず減らねえなぁ、ってのが本音。 一見すると丸暴が取り締まられて平和になると思ったでしょ?ところがそれが浅はかだ、っつーんっすよ。 丸暴は悪い事してるだけに自分のシマを管理するでしょ?ヘンな奴や気持ちワリイ奴がいるとスッ…と出てっていつの間にか裏連れてっちゃって。。。やり方に多少の問題はあったけど、「あそこで調子ん乗って騒ぐと、怖いお兄さんに連れてかれちゃうよ」っつって小チンピラやヘンなジジイなんかすぐ静かになっちゃった。礼儀さえわきまえてりゃまぁ安全だったっすよ。なにしろ警察が手を出せない所をしっかり纏めてた連中だったからね。 特にさ、関西から西の繁華街ではヘンな奴が激増してる気がするね。それって、かつて丸暴の勢力がハンパなかった地域に目立ってる気がするんっすよ。都市名上げるといろんな方面の大人に迷惑掛けちゃうから自粛するけど。 結局ね、丸暴の任侠的な仕事まで取り上げたはイイけど肝心な任侠的な仕事に代わる有効な抑止の手段を用意しないまま丸暴潰しに掛かってるからこうなっちゃってんだろうな、って思うっすよ? もちろん任侠的なやり方は「威嚇による抑止」っつー問題があるからそれ以外で最も有効な抑止手段、ってのを見つけないと中途半端で最もたちの悪い『悪いの』がはびこっちゃうんだろうねぇ。。。警察?警察ができる事ならもっと昔からやってたでしょ?その辺蛇の道は蛇、悪い事する奴の心理から行動パターンからなにからなにまで一番読みとおせるのは、悪い奴だからね。徳川家康なんか江戸の治安守るために極悪人の親分さんに「今すぐ首跳ねてもイイけど、悪い連中を取り締まるなら命だけは助けてやる」っつって十手を渡したんだからね?だから時代劇の十手持ちは『親分さん』なんだよね。 不況とか3.11.ってのも言い訳のひとつにあるんだろうけど、そもそも町そのものの緊張感がなくなってる、ってのが一番大きいと思うっすよ?以前は丸暴がそこかしこにいて「おっかねえなぁ」なんつってた六本木だったけど、あん時は安心して遊べたよね。丸暴さえ避けてりゃいいんだから。分かりやすい格好してるからすぐ避けられたよね。だけど今はそこかしこに丸暴未満なのがウロチョロしてるから、丸暴未満は一般人だから見分けつかねえし、おっかなくて遊べねえよ。 多分質問者様は都市部にお住まいだと思うから、都市部に住んでらっしゃるならピンと来ると思うんっすけどね。

質問者

補足

確かに見た目は普通人でおかしい人が増えた気がします。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ そんなん…昔から居た…気にし過ぎの様な… あまり、気に掛けていると?質問者様も仲間入り確実です。 交番の前で、警察官に威嚇を続け…逮捕された "おばあさん" とか? 突然、スーパーマーケットで暴れて、警備員に捕まった "じいさん" とか普通に見るけど?放置で、良いと思う。 昔、全国ニュースで流れた… 有名百貨店内で、暴れまくり…拳銃 (報道ではモデルガンらしい?) を 乱射した…女子大生…その時、現場に居たけど…鬼の様な形相で、 走り回ってました。(当時、八つ墓村の映画が公開、リニューアルの方) 彼氏にふられた腹いせに酔って、彼氏の所有のモデルガンで暴れたらしい? 彼氏が現場に呼ばれて…彼氏、土下座して…俺が悪いのなら謝るから止めて と言っていた。

質問者

補足

日本中にいるようですね