• 締切済み

象の足w

足が太くて短くて恥ずかしいです どなたか細くできる方法教えていただけませんか? ちなみにちびなんでますます悲惨なスタイルなんです…

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

#1です ではむくみかどうか 判断する方法です http://health.goo.ne.jp/column/fitness/f001/0094.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 運動不足じゃないですか? むくみもたぶん有ると思いますけど まずは動くようにした方が良いです 1時間ぐらい毎日歩いてみてください

gfAG
質問者

補足

回答ありがとございます(^o^)/ でもわたし運動部で毎日運動してるんですよね(T_T) 筋肉なんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • むきむきの脚

    ふくらはぎがすごい筋肉です。 つま先立ちするとボコっとします。 むきむきで短足O脚の最悪のスタイルです。 水着だとスタイルの悪さがもろ分かってしまうので ボコっとしてる筋肉を無くす方法を教えてください。 また、私みたいな脚の人は夏にどのような格好をしてるか教えてください。

  • 象の足のサイズ

     チェルノブイリでは、核燃料が溶け出して地下のセメントや金属と溶け合ってから 固まって象の足ができました。大きな塊で取り出すのが難しいようです。  福島でもメルトダウンで、圧力容器、格納容器に水がたまらないので、 核燃料は両方の容器を突き破って地下のセメントや土と溶け合って象の足のように なっているのではないかと思うのです。 この像の足は、大きさはどのくらいで、重さはどのくらいなのでしょうか?  

  • 脚を細く見せる方法

    私は、脚の太さが気になり、いつもパンツスタイルばかりです。スカートをはく時に、脚をほっそり見せる方法がありましたら、どんなことでもいいので教えて下さい。

  • 通勤の足がない

    通勤用に乗っていた原付が盗まれ明日から通勤の足がありません片道10キロです。自転車を買おうと思っているのですが… どんなんがオススメでしょうか?私は身長が162センチしかなくチビです。 チビでも乗れて早い自転車を教えて頂きたいです。予算は4万円までです。

  • 脚が太い  でもおしゃれしたい。

    私は脚が太く、パンツしか履きません。 それも、購入時に吟味してなるべく細く見えるやつしか買いません。 ちなみに、身長148cmで太もも51cm、ふくらはぎ33cmくらいです。(><) ちびでぶです。 でも、スカートを履きたいです! 太ももだけ太いなら、ひざ丈のスカートを履けるのですが、 ふくらはぎも太いので、どうにもなりません・・・。 体重が今より5kg以上あった時でも あまり脚の太さは変わりませんでした。 特に男性に聞きたいのですが、 脚が太い人がスカートを履いてることをどう思いますか?

  • ぞうの足の速さって・・・?

    6歳の娘に ぞうさんと自分はどっちが早いと思う? と質問されました。 ぞうって動物園にいるぞうは小さなスペースで暮らしているから そんなに早いってイメージないんですが・・・ ぞうってどんな速さで走れるのか、知ってる方がいたら教えてください。 ちなみに娘は 小さい自分のほうが早い!と信じています。

  • いずれは足をあげる?

    ミニチュア・ダックスもうすぐ8ヶ月の男の子と暮らしています。 室内で自由にさせていて、オシッコはシートの上でいまだに女の子スタイルでしています。 広めの庭があるので散歩はさせていなかったのですが、6ヶ月頃から家の外へ散歩に行くようにしました。散歩に行きだしてからも、めったに外でオシッコしなかったのですが、するときは女の子スタイルです。 ところがここ最近、女の子スタイルながら外でオシッコする回数が増え(まぁ2、3回ですが)、「もしやマーキング?」と疑っています。室内では今もシートの上で女の子スタイルです。 やはり、大きくなるにつれいずれは足をあげてオシッコするようになってしまうのでしょうか?できれば今のまま、女の子スタイルでして欲しいです。 ちなみに去勢はしていません。

    • ベストアンサー
  • 足がかゆくて・・・

    ここ、2週間くらいなぜか足(ももから足首)がかゆくて・・・かいちゃいけないと思ってもとてもむずむずしてかいてしまって、結局赤く湿疹ぽくなったりひどいとちょっと血が出たりなんか赤い部分が赤丸に跡っぽくなっちゃたり・・・お風呂あがりにボディ乳液(潤いの為)をたっぷり塗ったりしているんですが、なんかいい足の肌(皮膚)荒れが治まる方法を思いつく方教えてください! 結局そのせいで最近はスカートがはけなく(なんか汚い足で・・・)パンツスタイルばっかなんですよねぇ。 ヨロシクお願いします!

  • 足の幅ってやせられないの?

    夏休み中で帰省しているので姉に買い物につきあわされます。 先日靴を見に連れて行かれたのですが、親に似てか足の幅が広くてサンダル?など全然似合ってませんでした。兄弟なのでばかにして笑ってましたが。 足の幅って骨格ができているからもう細くできないのでしょうか? 女で足を出す靴をはけないなんて悲惨だと思います。

  • ガリガリな脚・・・

    はじめまして。高2の女です。 脚が、ガリガリで悩んでます。 高校生の脚って言ったら、ちょうどよい肉付ですよね。でも、私の脚は小学生並みなんです(>△<) ちなみに、脚だけでなく全体的にガリガリです。 何か、いい方法があったら宜しくお願いします。