• ベストアンサー
  • 困ってます

ヒールを履かなくても脚を長く見せる方法はありますか?

ヒールを履かなくても脚を長く見せる方法はありますか? 背は低くないのですが脚が短いです(;_;) ヒールを履くと彼と同じくらいの身長になってしまうのと、歩き辛いので、ぺたんこのパンプスを履きたいのですが、スタイル良く見せるにはどうしたらいいですか? 服装はWithやStedyみたいな感じです。 アドバイスお願いします(o>ω<o)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chiychiy

こんにちは ウエストやヒップのラインの出ないもの、境目の判りにくいものがいいと思います。 ワンピースが一番いいのですが、ウエスト切り替えがなく、できれば胸元の切り替えでウエスト部分が マークされないラインに、レギンスやタイツにフラットな靴を合わせるとかわいいです。 パンツ派でもヒップまで隠れる同じようなラインのカットソーやブラウスを持ってくるといいと思います。 これからだったら長めのベストを合わせたり・・・。 逆に、ウエストや上半身が細いからといって、ピッタリのものを着て、パンツを履いたりすると下半身が強調されて、バランスが悪く見えてしまいます。 色々試してかわいく着こなしてくださいね♪。 http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/gr171/18103H30020 http://www.kumikyoku.jp/#/ad

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 やはりワンピやスカートがいいですよね。 サイトまでご紹介していただいてありがとうございました!