• ベストアンサー

教えて下さい

Twitterってどのように利用するものなのですか? 自分が投稿(つぶやき?)に対して、誰かが返答してくれるのですか? 全くの初心者で使い方自体よくわかりません。 ちなみに楽しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173822
noname#173822
回答No.1

Twitterは、ブログのひとこと版のようなものです。もちろん、自分のつぶやきに対して返答をもらえる場合もあります。今のところ、僕は楽しく使ってます。 詳しい仕組みや使い方については、検索すればたくさん出てくるので、そこを参考になさってください。

参考URL:
http://www.bing.com/search?q=Twitter%20使い方
noname#163599
質問者

お礼

わかりました!やってみます。ご回答ありがとうございます。