• ベストアンサー

ソフトバンク

ソフトバンクは2010年まではクライマックスシリーズでいつも負けていましたが、なぜ勝てなかったのでしょうか?

noname#163798
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

短期決戦に弱いからです 必ずといっていいほど短期決戦になると失速する選手がいる それがホークスの場合エースと4番だったのでなおさら

質問者

お礼

ホークスも大変でしたね(>_<)

その他の回答 (2)

• tratra60
回答No.3

レギュラーシーズン以上の地元ファンの声援がプレッシャーになってたのでしょうね。

質問者

お礼

やはり、プレッシャーもありますか(>_<)

• aiki-kun
回答No.1

杉内が全く勝てず 松中が全く打てなかったから

質問者

お礼

そういえばそうでした(>_<)