• ベストアンサー

デジカメのメモリの復活法

ニコンのタッチパネル操作のデジカメ coolpix を使用しています。 子供が正常の操作を行い、マイクロSDメモリ(4G)の写真情報を全部消去してしまいました。 メモリの内容を、復活させることが出来るか、御教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1

ファイル復活ソフトなら可能です。 http://finaldata.jp/

bnd44995
質問者

お礼

お忙しいところ、早速のご回答有難うございました。