• ベストアンサー

COOLPIX950の画質モード切替について

こんばんは。 古いニコンCOOLPIX950というデジカメを頂いたのですが、いろいろ操作してみても画質(サイズ)の切り替え方が分かりません。 現状はノーマルモードになっています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norakini
回答No.2

QUALボタンを押しながらダイヤル(シャッターボタン下の)を回してください。これで変わるはずです。

ozora
質問者

お礼

変わりました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sego
回答No.1

撮影状態からMENUキーを押しサイズの切り替えをおこないます。

ozora
質問者

補足

オート、マニュアルモードでMENUキーを押しても 画質を変えるところがありません。 ちなみにオートモードで フォルダ設定・画面の明るさ・操作音・パワーオフ設定 ・カードフォーマット・日時設定 マニュアルモードで ホワイトバランス・測光方法・ 連写・階調補正・BSS・電子ズーム・モノクロ・ フォルダ設定・コンバータ・露出固定・カスタムNO, カードフォーマット・ユーザー設定クリア・SET UP の各項目のみです・・・