• 締切済み
  • 困ってます

ニコン COOLPIX S60 について

最近,デジタルカメラの購入を考えています。 そこで,色々インターネットで物色していたところ,ニコンのCOOLPIX S60 に出会いました。 ニコンさんのウェブページで詳しく(外観図も)見ていると,この機種はタッチパネル方式で,タッチパネル以前のデジタルカメラとは全く違う外観でした。(画面の右側には何もついていませんでした。) そこで質問なのですが,このニコン COOLPIX S60は,ズームもパネルをタッチする方式なのでしょうか?何度外観図を見ても,それらしきものは見えませんでした。 実物を見に行くのが一番いいのかもしれませんが,先日発売されたばかりなので,実物は見に行けていません。 わかる方,どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

>ニコンさんのウェブページで…それらしきものは見えませんでした。 ??? http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/s60/features01.htm

質問者からのお礼

すいません。表現が足りませんでした。 私が言いたかった”それらしきもの”とは”従来のようなズームボタン”のことでした。 そして,ついズームボタンに気を取られ,見落としていました・・・。 本当にすみませんでした。 貴重なお時間をさいて頂き,ありがとうございました。