• ベストアンサー

好きな人がいます

rhrhrhjの回答

• rhrhrhj
回答No.1

3はなんとなく好意を抱いてそうな素振りですね。 しかしそれは貴方が脈ありだからそう見えてしまっているのかもしれません。 わかりますよ。 所謂、好き避けと言われるものなんじゃないか。 だから貴方に好意を抱いてますね。という回答が欲しいという下心が見えなくもない質問です。 ただ真偽のほどは告白してみるしかわかりません。 なので、貴方が本当に彼女のことが好きならば動いてみな。話はそこからだ。という感じですね。 http://p212.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0904kMqjtiVWtDWj/0?_jig_=http%3A%2F%2Fnews.mynavi.jp%2Fc_career%2Flevel1%2Fyoko%2F2012%2F06%2Fpost_1862.html&_jig_keyword_=%8DD%82%AB%94%F0%82%AF&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%258DD%2582%25AB%2594%25F0%2582%25AF%26fr%3Dm_my_e&_jig_source_=srch&guid=on 参考までに。

noname#160386
質問者

お礼

回答ありがとうございます。