• ベストアンサー

好きな人がいます

rhrhrhjの回答

  • rhrhrhj
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

3はなんとなく好意を抱いてそうな素振りですね。 しかしそれは貴方が脈ありだからそう見えてしまっているのかもしれません。 わかりますよ。 所謂、好き避けと言われるものなんじゃないか。 だから貴方に好意を抱いてますね。という回答が欲しいという下心が見えなくもない質問です。 ただ真偽のほどは告白してみるしかわかりません。 なので、貴方が本当に彼女のことが好きならば動いてみな。話はそこからだ。という感じですね。 http://p212.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0904kMqjtiVWtDWj/0?_jig_=http%3A%2F%2Fnews.mynavi.jp%2Fc_career%2Flevel1%2Fyoko%2F2012%2F06%2Fpost_1862.html&_jig_keyword_=%8DD%82%AB%94%F0%82%AF&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fonesearch%3Fp%3D%258DD%2582%25AB%2594%25F0%2582%25AF%26fr%3Dm_my_e&_jig_source_=srch&guid=on 参考までに。

noname#160386
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 異性に対して脈があるんじゃないかと思わせる言葉や仕草について。

    異性に対して脈があるんじゃないかと思わせる言葉や仕草について。 自分としては単に親切でやってることなのに気を持たせてしまう……。 こういった気と持たせることってどんなのがありますか? (ちなみに当方は男性ですが、女性の方の意見も是非に)

  • セックスのときの表情

     恥ずかしい質問ですが、参考までに回答頂けると助かります。 男性、女性問わずに伺いたいのですが、セックスのとき、彼女(彼氏)が『気持ち良いんだろうな、感じてるんだろうな』と思うのは、相手のどのような仕草や表情、声ですか?良かったら回答お願いいたします。

  • 気持ち悪い人。あなたならどうしますか。

    私が知っている50代の男性で年齢とともに女性的になり、年々気持ち悪い感じになる人がいて 、今は距離を置いて会わないようにしています。 ただ女性的なだけならいいのですが、街なかで人がたくさんいる場所や電車の中で、 (うまく表現できないのですが)おねえ言葉というか気持ち悪い雰囲気で大きな声で私に話しかけるので、周囲から奇異の目でみられて困ります。 女装はしておらず、職業は普通の会社員です。 しかし、おねえ言葉でしぐさも女性的になってゆき、 奥様から「気持ち悪くて一緒に暮らすのは耐えられない。」と言われ離婚されています。 私はおねえタレントは面白いと思ってみていますが、一般人でおねえのようになって ゆく人は生理的に受け付けず、距離を置いています。 あなたなら一般人でおねえのような中年男性が身近にいたらどうしますか。

  • 好きな人と脈があるか

    新中1の男子です かなり前から好きな人がいます その好きな人の僕に対しての仕草などを 出していくので好きな人と脈があるか、もう告白していいのかを考えて下さい  脈があると思うこと 話すとき声のトーンが上がる時がある 物を借りるときは僕に借りにくることが多い 最近腕を軽くポンポン叩いてこちらを見つめる(用はない) 僕だけにぶりっ子(?)をしてくる 向かい合わせにつくえを合わせたとき足で足に触れてくる(その時はこちらを見つめてくる) よく目があう 人が数ないときは下の名前で呼ぶ(いつもはあだ名) 作業などを手伝う  脈がないと思うこと 席が隣だったとき自分のつくえのうえのものを ずっといじっている(他の人のときはしない) 僕のすぐ近くでほかの女子と好きな人が話していて ○○○○○○○ってうざいよねーとほかの女子が言うと (○は僕の名前) 好きな人はうなずく 目が合うと目だけそらす(顔は動かない)    (ほかの女子に好きな人はいないか聞かれるといないと言う) という感じです 他に知りたいことがあれば言ってください

  • 男性の方に質問します!

    女性を見るときの男性の表情について質問させてください。 (1)目がキラキラして少し顔が赤く、声がうわずり気味。 (2)目がトロンってなって、うっとりしてる感じ。話し方は優しく、落ち着いてる。 上記(1)(2)が同じ男性の表情の場合、どちらのほうが女性への好意が強いのでしょうか?

  • 男性または男子に質問です。

    女性または女子にキュンってする ときってどんなときですか? 仕草や言葉、表情などいろいろ教えて下さい。

  • あまり関われない人のことが...

    中1です。 私には好きな人がいます。でもその人とは別のクラスであまり関われません。委員会は同じなので、その時かろうじて話せるかです。 ほとんど一目惚れみたいな感じで、お互いクラス、名前ぐらいしか分かりません。 最近その人のクラスを通ると目が合います。 あまり関われない人にどのようにアピールすればよいでしょうか? 男の人は、女性のどんな仕草にキュンとしますか?

  • セックスの時の女性の表情について~男性に質問です~

    いつもお世話になっています。 タイトルの通りなのですが、男性の方は セックスの時に、女性の表情って見てますか? というのも、私は多分、感じ過ぎると 目とか開けられずに、ギュッと目を閉じてしまい 顔も右に左に動いていて、とにかく顔にも 感じている表情が思い切り出ていると思います。 そんな恥ずかしい顔を見られて余計に恥ずかしく 思いますが 男性の方って、そんな女性の表情まで 見ていますか? また見ているならば、女性が感じている表情を見て 男性はどう思うのでしょうか? 声と同様、顔も感じているか否かのサインだと 思うのですが、感じている顔を見られるのが 恥ずかしいのですが・・・・ 男性の方は、この意見に対して どう思いますか? 教えて頂けたら嬉しいです。

  • 寡黙な男性にお聞きしたいです。

    言葉や文字では感情表現しない男性ってどんな風に女性に好意やいろんな気持ちを伝えるのですか? 片思い中の男性が、寡黙です。 こだわりのある考え方などを話しているときはスラスラと話していますが、 それ以外では、一言二言… 仕草や気遣いは優しいのですが、とにかく言葉がないので、よーく表情とかを見ていないとわからない! ずっとピッチャーをやっていたから、感情を表情にださないのが身に付いてしまった 様なことを言っていました。 そんなことあるのか!?と思いましたが、本人がそう言っているのでそうなのかなあと。。 こんな方の気持ちを察するにはどこに気を付けるのがいいんでしょうか…?

  • 男の人専用!

    男の人専用! 男性は、女性の、どんな言葉や行動(しぐさなど・・・)で、 好きになったりしますか?