• ベストアンサー

再インストール後、日本語キーボードになっていない

idell nspiron1520`を再インストールしましたが、日本語キーボードになっていないらしく、@がどこだかわからず、半角全角ボタンも使えません。どうしたらいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
nevernevernever
質問者

お礼

うまくいきました!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.2

http://www.salutesound.com/~oss_jiskey.html 上記の手順でレジストリを修正してみてください。 (Vistaの場合、[ファイル名を指定して実行] は [アクセサリ] の中にあるようですね) ググると、キーボードのデバイスドライバを削除したり更新したりする方法が見つかりますが、キーボードが使えなくなる可能性がありますので、実践しないようにしてください。

nevernevernever
質問者

お礼

ありがとうございました。 一部どこにあるのかわからない項目がありまして、完了できませんでした。