• ベストアンサー

男性器の断面

男性器の断面 絵の参考にしたいのですが、男性器の断面の図が載っているサイトや書籍などありませんでしょうか? 輪切りのようになっているものが欲しいです。根元からですと更に嬉しいです。 簡単なつくりのような図ではなくて、なるべくリアルに近いものですと幸いです。ですが、三次元のものは(ないとは思いますが…)少しきついのでおやめ下さい。 断面図の状態は、勃起時でも平常時でもどちらでも構いません。 色々と注文してしまってすみません。どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noname#191620
質問者

お礼

素晴らしいです!数も多いですしもう文句なしです。ありがとうございました^^