距離が縮まる?好きな彼との関係性の変化について

このQ&Aのポイント
  • 22歳の彼は恋愛経験0で、友達として振られた過去がある。
  • 最近は仲良しグループで一緒に飲みにいく機会があり、彼の誕生日には誕生日メールと手作りサブレをプレゼントした。
  • 彼との会話やデートの予定も持つようになり、彼も積極的に関係を深めようとしている。
回答を見る
  • ベストアンサー

距離は縮まっていますか?

好きな彼は恋愛経験0の22歳。 過去に一度、最初にデート後で 告白していますが… 『友達だと思っているから』という 理由で振られてしまいました。 しかし、最近また仲良しグループで 飲みにいったりする機会があり、 私も諦めきれなかったので 彼の誕生日には誕生日メールを送り、 彼の家でサブレを渡しました。 飲み会では酔った勢いもあり、 いつもより仲良く話したり スキンシップがとれました。 誕生日メールも喜んでくれたみたいで 手作りサブレも恥ずかしがって いましたが、その場で食べてくれました。『美味しかったよ』と言われました。 その次の日、メールをして何気ない 会話を続けました。 特に用はなかったのですが。 『今日はなにしてた?』とか 本当に何気ない会話でした。 その流れで私がデートに誘ってみました。『今日みたいな天気のいい日、一緒にブラブラしにいこう。』 と、彼は『時間あったら声かけてね』と 返答がありました。 また話の流れで『温泉に行かない?』と 誘うと、 『行けたらいいね。』となり、 日程は再来週に決まりました。 いつもなら『真っ先に誰か他に誘う?』と 聞いてきた彼が 『予定は再来週で!何か変更あったら連絡するから!』 といってくれました。 これは距離が縮まっていますか? 一度フラれた私でも、まだチャンスは ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakammo
回答No.1

あるんじゃないの~?ちょっとづつ縮まってる。 嫌だったら、普通に断るよ。 最初に告白したときは、相手は突然でびっくりしたんじゃない? それか、自分から告白したいとか。 この調子で関係を深めてみては?

4828pon
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はシャイなので対応が 疑問だらけでした 自信になります。ありがとうございます。