• ベストアンサー

事務所

事務所を探しています。 怪しくないが、そこまで有名ではないくらいの。 そして関東の事務所がいいです。 また、オーディション(募集)をしているのを知っていたら 教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyuu125
回答No.1

芸能で良いんだよね? http://www.force-agent.com/index.html こことかは良いんじゃない? 前に撮影してた子が今所属してて良い感じで活動してるし。 HPに応募ようこう書いてるから書類送るだけ送ってみては? ちなみに質問で事務所だけだとイベコン事務所やレースクイーン事務所とか 全部入るので、どんな活動したいのかとかもう少し情報付けて書いた方がよいかと? それと未成年の場合は親の許可が無いと所属できないよ。

ONEDISa-m
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しく書くの忘れていました。笑 すいません。 芸能で大丈夫です、ありがとうございました。