• ベストアンサー

スロット吉宗の曲を携帯電話の着信音にしたいのですが・・・。

 最近、スロットの『吉宗』にはまっています。  その『吉宗』のBIG中に聞くことが出来る曲(私はなかなか聞けないのですが・・・)  ・大盤振舞じゃ  ・そこにあるかもしれない  等を携帯電話の着信音にしたいのです。  方法を知っておられる方、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5626
noname#5626
回答No.1

どうだろう…ここにありますか? 携帯の機種によっても使えないかもしれないし。

参考URL:
http://www.cable-net.ne.jp/user/matsu-sh/html/
takmiktami28
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなり申し訳ございません。 大変参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • arachan
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

vodafoneであれば以下のとおりでダウンロードできます。 (1) メニューリスト (2) 着信メロディ (3) ゲーム・パチンコ (4) パチメロ大集合 この中に色々ありますので参考にしてください。 爺BIGのメロディもありますよ。

takmiktami28
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 折角なんですが、私の携帯電話は、DoCoMoなのです。 説明不足で申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スロット吉宗のBIG中に流れる、「大盤振舞じゃ」の歌詞を教えて下さい

    スロット吉宗のBIG中に流れる、「大盤振舞じゃ」の歌詞をお教え下さい。 「爺さまだってナ~ 婆さまだってナ~・・・・・?」 よろしくお願いいたします。

  • ネットにつなげない携帯電話の着信音

    子どもの携帯電話を購入 制限してあるのでネットにつなげないのですが J-POPの曲を着信音にしたいらしいのです 何か方法はありますか? LISUMOに曲を入れてみましたが 着信音には設定できないみたいです 携帯はauT008です

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯の電話の着信音

    docomoの携帯を使っているのですが、電話を受けるときの着信音を探しています。電話が着信するときのものは最初からのものを使っているのですが、他のものにしたいと思っています。着うたや着メロなどではなくて、固定電話のような着信音を探しています。無料のもので教えていただきたいです。よろしくお願いします

  • 携帯の着信音をpcからとってくる曲にしようと思っていますが、どうやれば

    携帯の着信音をpcからとってくる曲にしようと思っていますが、どうやれば着信音にセットできるのか教えてください。Lismo Portに音楽を入れましたがここからできませんか?Lismo Portに曲を入れて携帯に転送すると携帯のLismoには入りますがそこから着信音にできません。どうかやり方を教えてください 

  • 携帯電話の着信音

    MP3から携帯電話用の着信音を作成して、携帯電話側で着信音を設定 出来るようにしたいのですが、出来ましたら簡単に作成できる フリーソフトなどがあればどなたかご指導頂けますか? よろしくお願い致します。

  • 携帯電話の着信音

    MP3から携帯電話用の着信音を作成して、携帯電話側で着信音を設定 出来るようにしたいのですが、出来ましたら簡単に作成できる フリーソフトなどがあればどなたかご指導頂けますか? よろしくお願い致します、携帯電話はau w61pです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 携帯電話の着信音

    よく韓国ドラマを見ていると携帯電話で話している場面が出てくるのですが、普通の着信音なのですが(ケタケタケタ・・・という)韓国の携帯電話にはいっている通常の着信音がダウンロードできるサイトを探しています。ご存知でしょうか?

  • 携帯電話の着信音について

    ソフトバンクの 812SH の 携帯電話を使っているのですが、 着信音 バイブ音 共に 小さく感じています。 着信音が 大きな機種とかが ありましたら お教え願いませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 携帯電話着信音

    携帯電話着信音(ドコモ)  Nシリーズ)」(他社にもあると思われます。)の内蔵音にあった「You've Got Mail(イントロ付き)」が,SHに変えたら内蔵音はありませんでした。長年,使用しているので,この着信音に設定したいのですが,他からダウンロードの方法はありますか?  また,他社メーカー着信音の内蔵音を使用する方法はありますか?  有料でもかまいません。  ご指導をお願いします。

  • あなたの着信音♪

    私の携帯の着信音は「ノッテイングヒルの恋人」の『SHE』です。大好きな映画なんです。 この曲、最近コマーシャルに使われてました。それも、携帯の着信音がこの曲で、曲が流れはじめると、だれ彼となくkissをはじめる・・実生活の中で私の携帯が鳴るとなんだか、気恥ずかしかったけれど、この曲使い続けてます。曲が流れると一瞬で幸せな気分になれるんです。 どなたか、着信音に映画音楽使ってる方いらっしゃいますか?その心は・・?