• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話の着信音

MP3から携帯電話用の着信音を作成して、携帯電話側で着信音を設定 出来るようにしたいのですが、出来ましたら簡単に作成できる フリーソフトなどがあればどなたかご指導頂けますか? よろしくお願い致します、携帯電話はau w61pです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数170
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

たぶん、自作3GP、3G2は登録できないと思いますよ。 wavからmmfの方が簡単ですよ。W61Pは150KBまでのものしか登録できないらしいですが…。 YAMAHA SMAF GLOBAL/ツール http://smaf-yamaha.com/jp/tools/index.html MP3をWAVEに http://oshiete1.goo.ne.jp/qa633054.html

参考URL:
http://smaf-yamaha.com/jp/tools/index.html,http://oshiete1.goo.ne.jp/qa633054.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)

MP3という条件は作業が増えたり音質が悪くなり ますが。 google などで、「携帯動画変換君 wiki W61P」を キーに検索して勉強してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!