• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯電話の着信音

MP3から携帯電話用の着信音を作成して、携帯電話側で着信音を設定 出来るようにしたいのですが、出来ましたら簡単に作成できる フリーソフトなどがあればどなたかご指導頂けますか? よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • docomo
  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

>携帯受信から添付ファイルを見ようとしたら添付ファイル削除になってしまいます メールに添付できるファイル容量には制限があります。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/mail/imode_mail/function/index.html#p02 それを超える容量のファイルの場合は、以下のサイトを利用すると良いでしょう。 着うたフル作成支援サイト http://foma.xrea.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

とても分かりやすいご説明ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

着もと http://www.chitora.jp/tyaku.html を使って、着うたか、着うたフルに変換して、 以下のサイトにアップロードして 着うたフル作成支援サイト http://foma.xrea.jp/ 携帯からダウンロードすれば、着信音に指定できます。 わからないところがあれば補足でお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご指導ありがとうございます。 教えて頂きたいのですが、さっそくmp3を着もと化し3gpにし、携帯へメールに送信。携帯受信から添付ファイルを見ようとしたら添付ファイル削除になってしまいます。ドコモP705iを使用してるのですが、この機種じゃ駄目なんでしょうか?