• 締切済み

お得なプロバイダ教えて下さい!

今利用しているネット回線(ADSL)は 家族が契約していて近々引越しで この回線を持っていきます。 週に1~2度のペースでPCからgooメールを 確認するくらいしかインターネットを利用しません。 新たにネット回線を契約したいんですが 割安・お得な回線を教えて下さい。 (近畿圏在住です) 尚、利用者は年配でスマホetc 使うことがなく飽迄PC回線希望です。 (通信速度が遅くてもいいです) よろしくお願いします。

みんなの回答

• prum
回答No.5

イー・アクセス 回線速度下り:最大12Mbps GMOとくとくBB イー・アクセス12M 接続サービス 月々のお支払い料金 1,970円 http://kakaku.com/bb/plan_ADSL_eaccess_gmo_371501271000000000000012/ http://kakaku.com/bb/ranking_ADSL1_110001999927000000000012/?sort=3&page=000&button=0&sc=2&count=20&terminal=900&Hsystem=2&Hlower=2

• mibuna
回答No.4

遅くてもいいなら DTIの「ServersMan SIM 3G 100」(ドコモMVNO) http://dream.jp/mb/sim/      ↑ これを契約してドコモかSIMフリーのデータ端末の中古に刺して使う。 (USBテザリングできる白ROMケータイかスマホでもOK) SIMカード 初期費用3,150円 月額料金490円 DTIとは別会社ですがドコモMVNOのIIJmio「ミニマムスタート128kプラン」を イーモバのS42HWに刺して使っていますがメールチェックに使う程度なら十分です。 表示が遅いけどWEBも見れます(FASH使っているサイトは重い) YOUTUBEやGYAO!などの動画観覧は無理です。

• poti1234
回答No.3

ネットいらないんじゃね?

• piyorina
回答No.2

eo光ライトコースは、如何ですか? 週に2日メールチェック程度であれば 基本料金内で収まります。

• violet430
回答No.1

プロバイダはGMOとくとくネット http://gmobb.jp/ 回線はイーアクセスが安価ですね。