• 締切済み

宇宙の曲

「宇宙」にまつわる曲を教えてください。 ポルノのアポロ ユニコーンのfeel so moon などです。 歌詞が宇宙っぽいものだったらなんでもいいです。

みんなの回答

回答No.6

BAMP OF CHICKENの 「天体観測」 「宇宙飛行士への手紙」 おすすめです!

noname#183174
noname#183174
回答No.5

綺麗な夜空 angela

回答No.4

No.3です。回答、間違えてしまいました。  洋楽を答えてしまいました。大変申し訳ありませんでした。  考えても思い浮かびませんでした。本当にごめんなさい!

回答No.3

こんばんは。  アースウィンド&ファイアーの「宇宙のファンタジー」です。  大好きな曲です。

• rokometto
回答No.2

TOKIOの宙船 大好き

• copemaru
回答No.1

Fly me to the moon 他には・・・・ヤッパリ「宇宙戦艦ヤマト」は外せないでしょ。 ♪さらば 地球よ~

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=x1B4nOCv-kg