• 締切済み

宇宙の曲

「宇宙」にまつわる曲を教えてください。 ポルノのアポロ ユニコーンのfeel so moon などです。 歌詞が宇宙っぽいものだったらなんでもいいです。

みんなの回答

回答No.6

BAMP OF CHICKENの 「天体観測」 「宇宙飛行士への手紙」 おすすめです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183174
noname#183174
回答No.5

綺麗な夜空 angela

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 No.3です。回答、間違えてしまいました。  洋楽を答えてしまいました。大変申し訳ありませんでした。  考えても思い浮かびませんでした。本当にごめんなさい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 こんばんは。  アースウィンド&ファイアーの「宇宙のファンタジー」です。  大好きな曲です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

TOKIOの宙船 大好き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

Fly me to the moon 他には・・・・ヤッパリ「宇宙戦艦ヤマト」は外せないでしょ。 ♪さらば 地球よ~

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=x1B4nOCv-kg
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宇宙をテーマにした曲を知りませんか?

    宇宙やそれに関連したことをテーマにした曲を知りませんか? 歌手などは、特に問いません。 私が知っている限りでは、  ・ポルノの「アポロ」  ・酒井ミキオの「Dive in the Sky」  ・坂本真綾の「うちゅうひこうしのうた」 です。 知っているとがいたら是非、教えて下さい。

  • 宇宙の曲

    宇宙を題材にした曲を探しています。なるべく多く教えてください。洋楽邦楽問いません。 自分では feel so moon ヤマト 銀河鉄道999 天体観測 宇宙飛行士への手紙 ジュピター Miss A Thing ぐらいしか思い浮かびませんでした…。 文化祭で使います♪ よろしくお願いいたします。

  • ポルノグラフィティの曲で・・

    ポルノグラフィティの曲で1番好きな曲はなんですか? 僕は「アポロ」です!

  • ポルノグラフィティの有名な曲は?

    コアなファンでない方でも「ポルノと言えば…」 と思いつく曲があれば教えて欲しいです。 できれば ☆アポロ ☆サウダージ ☆アゲハ蝶 ☆ミュージック・アワー ☆ハネウマライダー 以外でお願いします。 友達にポルノの曲を教えてと言われらので教えてあげたいのですが、 何を教えてあげればいいのか分からなくて… その子はあまりポルノを知らないので 有名な曲、とっつきやすい曲から教えたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティの曲について(アポロ)

    ポルノグラフィティの曲が大好きな男です^^ 今日はポルノの出した曲について質問です。 アポロという曲がありますよね。 携帯でこの音楽をDLした時に、 一つ下に『アポロ-広島風-』 というのがあったので、ついでにDLして 聞いてみました。 その時は軽く聞いただけで、保存しなかったんですが、MP3を購入したのでCDで発売されているなら 買って、録音したいです。 しかしCDショップに行ってみると、アポロのCDはありましたが、-広島風-は収録されていませんでした。 アポロが収録されているアルバムにも-広島風-は ありませんでした。 CDとしては発売してないんですか?それともCDには収録されていないのですか? 宜しくお願いします。

  • 宇宙船

    子供のころに「アメリカ」のアポロはカッコよくて「ソ連」のはカッコ悪いように思っていましたが、ソ連の打ち上げ状況を見ていると、いとも簡単に打ち上げていて、大人になるにつれ、実はソ連のほうが優秀に思えるようになってきました。 なぜ、子供心にアポロがカッコよく思えたというと「幾つものスイッチ」が所狭しと並んでいたからで、ソ連の宇宙船は何も無く、ガランとしていましたからです。でも実際に言うと、同じように飛ばすのだったらガランのほうが良いに決まっています。宇宙での高度(高さ)が違うからとおっしゃるかたもおられると思いますし、狭さの理由は、アメリカ製は安全を考えているから3重に準備してあるだとかいうことでしょうが、ソ連での宇宙人身事故はなかったように思いますし、長時間の宇宙記録だってソ連です。もっとすごいのは着地するとき、逆噴射して着地します。(アポロは着水)。たしかにスペースシャトルってのがありますがソ連だって資金さえあれば可能だったようです。 今考えると、ソ連のほうが優秀だったのでしょうね。月へは先を越されましたが・・・。皆さんはどうお考えですか?

  • 散歩しながら聴きたい曲・宇宙ぽい曲

    皆さんが、「散歩しながら聴きたい曲」ってどんな曲ですか? オススメの曲を教えてください! (できれば、女性ボーカルの曲がいいです。) あと、「宇宙ぽい曲」も探していますw 宇宙をイメージさせるような曲、宇宙をモチーフにした曲etc 皆さんが知っている曲を教えてください!

  • 宇宙を感じる曲ってありませんか

    なんか壮大で宇宙的な曲が好きです。おすすめを教えていただきたいと思います

  • ポルノグラフィティの好きな曲は?

    子供たち3人(中・高学生)が、ポルノグラフィティのファンです。 アニメの主題歌のメリッサや、アゲハ蝶、アポロ、ハネウマライダーなどが好きで、 シングルの22曲は知っています。 アルバムでは知らない曲もありますので、 皆さんのお気に入りの曲を教えてください。

  • 好きな曲・・・

    ポルノグラフィティの好きな曲ベスト10を教えてください! ちなみに僕は、 1位アポロ 2位愛が呼ぶほうへ 3位アゲハ蝶 4位ジレンマ 5位サウダージ 6位メリッサ 7位ミュージック・アワー 8位マシンガントーク 9位ワールド☆サタデーグラフティ 10位オレ、天使 です!

てっぺんハゲを自宅で隠す?
このQ&Aのポイント
  • 叔父さんがてっぺんハゲを自宅で隠していると言っているが、具体的にどういうことなのか分からない。
  • 叔父さんの窮地に心配して電話したが、叔父さんの返答に戸惑っている。
  • 叔父さんの状態や何をしてあげるべきかについてアドバイスを求めている。
回答を見る

専門家に質問してみよう