• 締切済み

ケータイ大喜利って

ケータイ大喜利って 大阪で生放送してますか? 東京?

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 たぶん東京のスタジオからじゃないかな。  今は生放送です。一時期録画と生と交互の時期も有ったけど、今は生だけですね。  生だからこそのネタもあるし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

NHKだから全国で見れるのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

基本的には大阪でも生放送しています。ときどき録画の場合もありますが、番組の性質上やっぱり生が多いようです。今年の8月はオリンピック等の影響で放送自体がありませんでしたが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A