• ベストアンサー

至急 回答お願いします。 生理について

久しぶりの生理 約5カ月ぶりに生理がきたかもしれません。 中学3年生です。 生理が久しぶりにきて生理痛とかが、心配です。 今までは、くすりを飲むくらいの生理痛です。 久しぶりにくると酷くなったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226397
noname#226397
回答No.1

痛くなるかもしれない。。。 腹巻あれば腹巻して温める。我慢せずに薬を飲むのもいいと思うけどな、、、 まだ学生で不順だけで、筋腫とかの激痛って事も無いと思うけど、、、辛いけど我慢するか薬飲むしかないかな・・・大丈夫そうなら薬は飲まないで様子見ましょう。

noname#160540
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 薬は飲みたくないです… 薬漬けは嫌なんで…