• 締切済み

少女漫画で長髪男子が出てくるもの

ka19900725の回答

回答No.7

恋愛要素はあまりありませんが 山岸涼子さんの「妖精王」に出てくるクーフーリンは 腰にまで届きそうな黒髪の美青年ですよ。 「紅茶王子」という山田南平さんの作品にも 紅牡丹という黒髪キャラがいます。 途中で髪を切ったバージョンも出てきますが、 実際に切ったわけではないのでまた後々戻ります(笑) あと、元は乙女ゲームなのですが、コミックにもなっている アンジェリークという作品もクラヴィスという黒髪長髪がいます。 全体的にやや古い作品なのでブックオフとかで探してみたらよいかと^^

関連するQ&A

  • 長髪男性の出てくる漫画

    長髪男性が主要人物の漫画を探しています。 アプリで読めるマンガだと助かります。あまり漫画に詳しくないのですが、好きな長髪男性が出てくる漫画を列挙します。恋愛少女漫画、古い作品、和風やファンタジーも好きです。少年漫画も読みやすければ読みます。どなたかお力添えくださいませ。 ⚫ベルばら ⚫パタリロ ⚫るろうに剣心 ⚫どろろ(アニメ版)、ブラックジャック(長髪?) ⚫風光る、ヒカルの碁 今読んでいる作品 ⚫薬屋のひとりごと、彼方から、私の幸せな結婚 山岸凉子、川原泉も好きです

  • 男児の少女漫画アンケート

    このごろ少年・青年向けの漫画も結構読んでしまって読みたい漫画が無くなってきたので、今度は少女漫画を読もうかなと考えています。 ですが、今まで男向けの漫画ばかり読んできたせいなのかあまり読む気も起きません。 そこで≪こんなおれにも大丈夫!!≫という少女漫画があったら教えて欲しいです。 ちなみにおれの好み(下記)はそんなに気にしなくても良いのですが、一応。 【読んでみた少女漫画】花より男子・のだめ・セーラームーン・CC桜etc 【だめかなと思う要素】常にキラキラ&ふわふわ・恋愛99%・画力が低い・キャラが濃い 実際アクション系が好きですが、絵の感じが大幅に違う少女漫画にはそういう漫画はあるんですか?

  • 何で男子は美少女キャラが好みなの?

    どうして男子は美少女キャラが好みなの?

  • 男子にうける少女『漫画』

    タイトルのとうりですが、男子にうける少女漫画を 知っていたら教えてください。 あくまで、漫画としてです。アニメだけ評価が いいのは、なしです。 自分が知っているのは、 『ラブ☆コン』『コードギアス』です。 それ以外でありましたら教えてください。 自分の好きな漫画が入っていたらいいな

  • 男子+少女マンガ=??

    高1男子です。 けど(はおかしいか)、僕はあまりジャンプやサンデーに連載されているような少年漫画が好きじゃないんです。 むしろ、少女マンガ(と言えるのかは分かりませんが)の類の方が僕は好きなわけです。 なので、やっぱり買いたいなぁ、読みたいなぁって思うわけです。 しかし、一応「男子」てのがあって避けちゃうんですよ。変とか思われたくないなってのがあって。 一応お伺いしますけれど、こういう男子って変ですか? 僕は変じゃないと思ってます、というか思いたいです。 あと、どういうマンガがオススメかちょっと教えていただければ幸いです。 ちなみに、僕はD.N.ANGELみたいなマンガが好きです。 中学の頃はすごくD.N.が好きでした。 これみたいな感じのを教えていただければ嬉しいです。

  • 男子高校生が少女漫画を読む。

     こんにちは。17歳 高校生 男です。  くだらない質問ですが、タイトル通りです。  自分はもともとゲームやアニメ、漫画などにはほとんど興味がありませんでした。  ですが、彼女は少女漫画が大好きでよく勧められ、読んでみると見事にハマってしまいました。  少女漫画を読む男子高校生ってどう思いますか?

  • 長髪にしようと思っているのですが

    こんにちは、高校生の男子です。 これから、髪をのばそうかと思っているのですが、 初めて髪をのばすので、どうしたらいいかわかりません。 現在は、短髪でもなく長髪でもないぐらいの髪です。 髪の毛は、太めで、乾いてしまうと、 ボリュームも多くなってしまいます。 なので、長髪にしても、できるだけ髪のボリュームを おとしたいと思っています。 こういう場合は、どういうヘアケア商品を買って、 美容院ではどういう風に髪を切ってもらえばいいのでしょうか? 現在は、シャンプーで洗う以外、ヘアケア商品を使っていません。

  • お勧めの少女漫画を教えてください。

    面白い少女漫画を探しています。 今まで読んだ中で面白いと思ったのは、 「ラブコン」ストーリーもセリフの掛け合いもすごくおもしろいです。 「GETLOVE」キャラがすごくよかったです。 「ラグーンエンジン」一応少女漫画かと・・・ 「僕等がいた」ストーリーが感動的です。 「サルヤマ」ストーリーが好みな話です。 「ひよこや商店」これも一応少女漫画かと・・・ 「学園アリス」一番好きな話です。キャラもストーリーもセリフの掛け合いも大好きです。続きが気になります。 こうやって見ると、男の子キャラの身長が低い(又は年齢が低い)作品が多いかもしれません・・・。 皆さん、上の傾向の作品に限らず、どうか面白い作品を教えてください。(もちろん上の傾向の作品も大歓迎です)

  • 少女漫画!

    少女漫画で男子が読んでも 面白い漫画は?

  • 少女漫画で女教師と男子生徒

    少女漫画で、女性教師と男子生徒の恋を描いた漫画を知りませんか?さらに、男子生徒の正体はまだ、未成年で在るにも関わらず、ホストとして『ホストクラブで働いている』という現実の世界ではあり得ない非現実的な、設定の少女漫画です。